ガンダムモチベ低い - 2007年01月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


管理人らしく・・・な 

   
   
   


今回は管理人らしく…萌えたパイズリを大量貼りしました。
結構いいなぁっと思うのを集めてみたので楽しんでくださいね~

ああ、パイズリっていいねぇ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ふたなりってハードですかね? 


メガネ、巨乳…My属性を突いた女の子です。
でもステルヴィア見てないの…(元ネタ合ってるよね?)


まあ、付いてるよりはない方がいいかな。
俺はかけるのはありでも、かけてもらう趣味はないから…ね。

せっかくだからそれのパイズリ画像でも 


ハーレム出たり黒愛終わらせたりの陰ですっかり忘れてました。



モノごころ、モノむすめなんて持ってたなぁ。


…あ、まだ未開封ですよ'`,、('∀`) '`,、

俺にだって!胸でイキたい時があるんだ! 


今回も板で話題になったりしてたパイズリについて。
出す時は胸に?顔に?

エロゲーは顔が多いけど、本物のAVとかでは胸に出す事がほとんどですよね。
俺としては…
胸で気持ちよくなるからには胸でイかせてほしいですね。
おっぱいに挟まれたまま出したいので…大体は顔に出してそう。
中で弾けるように出すのもいいけど…
なんて言うか俺のイク所を見て欲しいというのもありかな…と…。



もっとも、相手がいませんが…(´・ω・)

今度こそ…今度こそ! 


今日はフリーです…。

ハーレム×すくらっち買ってきます。
と言うわけで名古屋まで逝かないとね。

でもやる物も溜まってる…
注射器あれから進めてないし。
家庭教師のお姉さんだってあるし、
ハイカラ喫茶さんの作品だって残ってるし、
オシオキファンディスクのCGも保存しないといけないし…。
続き →

('A`) 


祝!

と言うほどでもないですが
裸足少女さん作・ハーレム×すくらっちの発売日です。
さぁて、買いに逝くとしましょうか…。



バイトあるから無理でした(´・ω・)

…こんなに出たらなんか怖いな 


たっぷりと・・・ね。


こんなにとは言わないけど最近出ないなぁ…

萌えた、それだけだ 


萌えたので貼ります。

そんな一枚発見。


一生懸命ぶりに…萌えた。



ただ、サイズがなんか変だよね。

俺のお気に入りも直接だし 


板でも結構話題になったりする衣服パイズリ。
服越しに挟んでもらう…で合ってるかな?

半端なでかさじゃ多分出来ないよね…。
服の生地との擦れ具合も気持ちよさそうだし。

そんなあなたは直接されたい派?それとも服越し派?

俺は・・・・直接かな?
続き →

更新されてない。管理人を呼べ 


大した更新なくて帰った人もいるでしょう。

来て何も変わってなくても(´・ω・`)とするなよ。
俺は気が向いた時に更新してるんだ!

まさに外道!



スマンカッタ...orz
続き →

そりゃまあ、指舐めてもらってもね… 


あそこを指で弄っちゃいます。
な状況の絵です…元の形式はきっとpng…。

ローゼンでありそうですねw
でもローゼンのドール達はこんなに小さくないか…。
せいぜいアリスの人形とかでありそうですねという事に。

ん?これって元は上海人形のエロ絵だったか?

はい、終わりです 


次に進めているエロゲーは…「注射器2」です。
もっと前から置きっぱなしのゲームもあるけど…あー、気にしないで。
早速プレイ、そして今日の画像を最後のシーンについにEDへ!



ちなみにEDは

エッチ終わる→元恋人に見つかる→和姦だと説得→

肝心の相手は襲われたと言う→主人公(;゚Д゚)ハア?→ボコ→タイーホ

BAD END1ですよ
続き →

・-・ 

  
暇だから2枚貼ってみる。
暇と言うよりは思ったより更新が溜まってないだけですが。
3日くらいあるかなと思ったけど2日程度ね…。

服の隙間から入れるっていいですね。
胸もボールみたいですっごく可愛い形ですし。
今後の展開に期待っと…。

後、AFKってなんですか?

同人誌見てる? 

ttp://homepage2.nifty.com/makubeousitu/dojink.htm

この同人好きです。
中身がないなんて イッちゃDaME☆
またアイマSHOW!
を持ってます
強制出撃! 爆乳小隊☆
は持ってたか…拾ったか…

ただ、見た覚えはあります。
見たい人は探すか買ってくださいね。
俺は同人まではわざわざうpしませんから。

まだまだありますよ 


さてさて、オシオキファンディスクをフルコン♪
対してジブリール2はセーブデータをDLして捨てゲー(´・ω・)
これで2本は一気に片付いたんですが…

黒愛、ママ!つま?も加えて計4本をCG整理しないといけない事に…。
俺の場合はクリアしたゲームはフルコンのデータを保存し、
CGモードから全部のCGを保存してアンインストしてます
PCゲームは結構容量取るからやらない時は削除。

まあ、何とかママ!つま?のCGを全部撮って後は圧縮変換。
bmpのままだと900KBと異常にでかいCG集になるし…。
今日の画像はその一部…
座ってもいいけど、立ったまま吸われるの…結構好きです。
下には淫らな光景が広がって…てこれはどっちでも同じか…。

HGはハードゲイじゃありません 


いつも画像貼ってるからって、詳細も分かると思うな!

と某カワイソス主人公もどき君っぽく言ってみます。
AUGUSTは知ってるけどカレンって知らんよ。
BMWをプレイしたからFateのカレンなら知ってるけど…。

まあ、あまり興味はないけどネタ画像なので拾いました。
本当にあってもまず買わない…フィギュアは集める趣味ないから。
それにこの子ペタンコだし(ぉ)

オシオキ報告記 


オシオキファンディスクもようやく全部終わりそうです。
それぞれのルート、エピソード見て後はハーレム終わらせれば
オシオキもフルコンです…置いてた期間が長かったけどw

画像はひろみ先生エピソのシーン。
いいなぁ、俺もそこ舐めてほしいなぁ…。

ファンディスク終わらせたら次はどうしようかねぇ。
ジブリール2も放置ゲー状態になってるし…。
何かノーマルシーン見たらやる気失せてきたって何だろw

いいよね?めどいさんって 


せっかくだしメイドさん。

いいなぁ、おっぱいでかいメイドさん…。
巨乳ちゃん大好きだからこういうのに弱いんですよ。
服着ても谷間まで見せてたら…たまりません(;´Д`)ハァハァ

へへ、待たせたな 

あー、ゼオラのボインボインボディはたまんねー。
でもスパロボはやってませんよ。


でもゼオラがボインなのは分かりました。

[>ゼオラに挟んでもらう

[>ゼオラに挟んでもらう


以前貼ったのじゃん!
と言うかゼオラのパイズリって案外弾少なくって…
今日の変な更新の時も画像探してたけど…画像では見つからないです。
404ですよ、Not Foundですよ…(´・ω・)

同人誌でのパイズリシーンは普通に見かけるけど。
俺もゼオラのパイズリ見たくて同人買ってるけど…。
そう言えば以前買ったけど未開封の同人誌がまだあった…読まなきゃ。

代わりに今日の一枚として
[>クスハに挟んでもらう
続き →

更新じゃないよ…スマンorz 

色々更新ネタ探してます。
どっちかと言うと更新頻度高めとか言って必死に更新するより
何かある程度間を開けたり、サボったりして
ある日にいきなり手抜いた分を一気に更新する方が好きなので…。


これはただのチラシの裏です。
今日の分のはまた違う時間に更新するにと思うので
気長に待っててくださいねっと…。

帰ってくれサタンさん 


久しぶりのネタ画像です。
内容がちょっと季節外れですけどねw

個人的には最初のが面白いです。
2番目って…ルイーj(ry)

俺のXPもこうなってくれたら・・・ 


ネタではないです。
かと言ってもエロくもないです。
(おっぱいはエロエロサイズだけどw)


壁紙みたいな奴なのでカテゴリはその他。





ネタ系貼ってないな…
以前もネタ成分足りないなぁって思ってたのに('A`)
続き →

まあ、いいでしょ 


触手分足りてる?



うん、今日は触手貼ってみただけ

なぬ!水着だと! 


み、ミントさん・・・なんておっぱいなんですか・・・。



アドネードさんの方ね…ブラマンシュさんじゃないよ。
テイルズでもやや少な目の女ボインですw
ファンタジアはドット絵主体だからあまり目立たなかったけど、
一応称号「ボインちゃん」だってあったはず…(ぉ)

お・ま・た・せ 

    
    
    

最近チラシの裏みたいなのが多いので大量貼りですよ。
今回はアニメ・ゲームキャラのエロ絵を貼りました。
知ってるキャラもいれば知らないキャラもいるでしょうが
なんか微妙な物を混ぜたつもりはないので楽しんでください。
続き →

あー、これはどのカテゴリにしよう… 

スパッツは…好きです。
スク水も…好きです。
ライダースーツだって…好きです。


パイズリも好きですが、こういうのも好きです。
きっとボディラインを強調させる格好が好きなんですよ。


ライダースーツ好きなので
こういうの買っちゃいましたし。

ちなみに2ではイメージなしだったので(他の紹介はあったけどやや小さい)

ライダースーツヒロイン2の表紙


大盛りサービスで裏表紙。裏表紙の紹介はあまりないしw
続き →

幻想郷乳図鑑紅 


これ描いた人って俺のお気に入りのぱちゅぱちゅのずりっちょを描いた人じゃない?

最近はパチュリーをぱちゅぱちゅと呼んでます。


とまあ話を戻しますが、ぱちゅぱちゅと似てる気がしますって言うか同じ人?
これ がこの作品でも出てくるぱちゅぱちゅです。

肝心のお気に入りのぱちゅぱちゅはいつでも見れるように設定してますよ。
知らない人は自分で探してくださいねw

ちなみに作品の流れは…
咲夜さんにパイズリ~♪ 美鈴にもパイズリ~♪
そしてさっきのぱちゅぱちゅにずりずり…。
後半は違う人の作品ですが、これにもまたぱちゅがパイズリしていますw

みんなにパイズリされて羨ましいですねw
あ、次変わってくださいね
続き →

パイズリは・・・好きです・・・・・・ 


GJ!GJ!超GJ!
欲しかったんですよ~。
MATITI・ディスガ●ア2編うpした人マジ乙。
あるスレにてうpされてました。
2chですが、あるスレはあるスレと言っておきます。


俺はDLしちゃいました。
この通り、22分かかりましたが…。




あ、ディスガイアのエロSS書きたくなった…。

スクリーンショットじゃないよ。

アス様バンザイ 


どっかで見た覚えある人は12月06日の日記を見ましょうね。
その時に紹介した同人誌の表紙です。

ようやく見つけたので表紙だけ貼ります。
全部見たい人は検索して探してくださいね♪
めどい人は漫画館見るといいよ。
ちなみに元ネタは「森羅万象」ですから
続き →

ふたなりですよ 


タイトルの通りですので
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
