FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

一度ノーマルで休みましょ


どう見ても普段着です。
本当にありがとうございまs(ry)

それでも、萌えてしまう履物があるんだー!

ストッキングに萌えますた。
ノーパンだと…悩殺されるかも?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プレイ日記…じゃないよね?


プレイしてて気づいたんですが…

しずね様ってどういう風に指曲げてるんだろ…。
現実でも出来たとしても…変じゃない?

今日もパイズリですか


それ!おっぱいプレス!!

俺のものは絶頂を迎えた。

耐えれるかこんなの!



リンク間違ってました(´・ω・`)

挟む物…違うと思う


壁紙にどうぞ




ちょっとエッチだけど(ぉ)

あー、画像がめちゃ多い


あれだけの画像だったけど全部整理してフォルダに追加しておきました。
整理した画像は「更新ファイル」と言うフォルダに入れてます。
こいつはCD書き込みの度にリセットするので、
いわばCD書き込みの時期の目安みたいなものです。

普段は20MBに近くなったら書き込みリセットしてるけど
今のフォルダ…30MB以上あるんですが…。

一応普段は普通フォルダも転がってるよ


すごい数の画像ファイルでしょ?
これ全部パイズリの画像ですw

せめて巨乳ちゃんでも貼って・・・


わーい、わーい!ワショーイワショーイヽ('A`)ノ
何でこんなに騒がしいかって?
これで貼った画像も100枚目ですからよ~。

………………………

特に何もない…パイズリ貼って終わりです。
正直、スマンかったorz

いや、それはない


諸君らが愛してくれるうまい棒には~がある!

何故だ!

坊やだからさ・・・

めっちゃ柔らかそう・・・


爆乳&巨乳さんのWパイズリ~♪
設定のスリーサイズでは凛(金髪の女の子)は巨乳なんだけど
この画像ではどちらも同じ位のサイズに見えますね。
しずね様は確実に爆乳サイズにランクインしていますよw

どぉ?気持ちいいでしょ?


小さいけど…挟んであげる!その意気やよし!
こういう視点もいいよね。

絵描きさんや製作側もそう考えてるかもしれないけど
視点が視点だけに…自分がしてもらってるみたいですよね。
タイトルの台詞を言ってきそうですw
その場合の俺の返答は顔に出すで(ぉぃ)

だって、すごくいいんだもん


普段エロ絵は男のモノがモザイクのしか保存しない俺です。
これは初めての例外と言えるかもしれない一枚です。

あっ、昨日とかのようなタイプとは違いますよ。
普通に描かれてる物も保存してたけど、
透明にしたり白や黒でサンプル画像みたいに隠すのは
全部スルーして保存なんて一切してなかったという事ですw

こんなエロイ胸…出すに決まってる!


俺を萌え殺す画像の一つ、お気に入りから見れるぱちゅぱちゅもその一枚。

服で窮屈になった谷間にそんなの入れたら…そりゃ出すわw
手を掴んでバンザイさせながらってのもいいよね。
服もエッチでいいから好きな画像の一枚です。

パイズリフェスティバル~♪


棒が曲がってるように見えるのは気にしないようにw
何を着ても大きさがすぐに分かっちゃいそうな胸ですね。
パイズリなんてしてくれたらもう天国ですよ。
ミルクのおまけが付いています。

懐かしきあの日…


初めてプレイしたエロゲーのシーンです。
エロゲー初体験での初エッチシーンですよ。

やっぱこういうの見てるとエッチなのやってるんだなぁと実感しちゃいます。

こっちも、俺のもお願い


自分が一番興奮したかもしれない台詞です。
気高き姫がこんな下品な言葉を使って…
あぁ、俺も混ざりてーw

待たせたな


さぁて、オシオキもやっとエッチにたどり着いたよ。
けど今日の話題は違うんですよね…。

期待を裏切るチラシの裏


縛りフォルダの画像がそろそろ90枚超えました。
何かいけないわけではないけど、
なぜか個人的に100枚は超えたくないので…。

と言うわけで「括り付け」フォルダを作成しました。
縄とかでただ縛るのが「縛り」、縄とかで物に縛るのが「括り付け」
画像の通り、これで何とか12枚稼げました。
あー、でも他のフォルダもそろそろいっぱいいっぱいになってきたなぁ。


見た感じは舞-HIME-ですかね?
あまりよく知らないんですけどね。
ただ、この画像がエロイのは分かった(ぉ)

サイフが不適合


サイズはしっかり合わせましょ。
合ってないとこんな大変な状況になっちゃいますよ。

まあ、これはこれで…(ぉ)

あー、見ててマジ羨ましい


みんながみんな差分まで貼ってくれるとは限りません。
別の所から偶然差分を手に入れたりする事も多いですが
画像によってはなぜかサイズが違ったりするんですよね…。

差を梅貼り


そう言えばこのジャンルを最近貼ってないなぁ…。
大量貼り付けのは除外して考えてます。
17枚に対し30枚なのでちょっと差を埋めてみる。

気分転換にこれだ!


以前買ってから未開封だった物をインスト。
インストしたからにはプレイしないとね。
気分がブルーだったから気分転換に…。

画像はウインドウ消してのスクショです。
いや、まだ始まったばかりですよ?

いっぱい貼っちゃうよ その1

いっぱい貼ってみたよ




でも絵文字が並んでると何だか不気味ですねw
以前貼ったのとか関係なく自分が気に入ってる奴を9枚貼ります。
これ前に見た事あるよ~と言う意見は却下します。

和やかにやりましょ


ちょっと話が変な方向へ逸れてるのでネタ画像で進路変更。
怖そうに出てきた割に意外と優しかった人達。
て言うかあんたら何しに来たんだよw

まあ、こんな子いないだろうけど


女の子のだったら…手でしごいてもいいかなと思ってる。
うーん、しごくまでが限界かな…。
そう考えると女の子って大変だね…。
舐めたり、しゃぶったり、出るのを飲んだり、かけられたり…
あー男でよかった(ぉぃ)

あー、詳しくはイワネ


文字通りお腹ポンポンです。
一応状況は分かってます。
好きと言えば好きだけど…ここから先は許容範囲外。
そこまで逝く気はありませんよ。

パイオツは見えてもいいよね(ぇ)


こいつはかろうじて微エロですね。
うん、間違いない!
あー、少しピーチク見えかけてるけど気にしないで。

胸の大半は柔らかさで出来ています


体操服ごときでは彼女のおっぱいは包めないさ。
それだけおっぱいに魅力が詰まってるのです。

あ、後で俺の下半身の包んでください(ぉ)

AパーツとBパーツにって違うか


おい待て!そのお姉さんのおっぱいは俺が触るんだ!
くそ、羨ましいじゃないか!

じゃあここは穏便に上と下を分け合いませんか?

でもなぜ服が脱げてるのか


大変だ。ディズィーさんの尻尾が暴れだしたよ!
…………いい光景だしもう少し見てみよう(謎)
あ、食べられないでね。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん