FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。



そしてまた…いつだろう

今月の〆ですよ~。
 
相も変わらず6月からこの暑さ。
昨年は6月の下旬は梅雨で1週間雨が振りっぱなしでしたね。
今月は普通っぽいような梅雨の時期だったかな。
 
とは言え、俺の寝てる部屋は暑苦しくて寝れないです(´・ω・`)
7月まではエアコン使わないと決めてましたが、もうやめやめw
夜中の寝る時間にタイマーでエアコンを起動させてます。
 
 
こういう暑い時期こそプールで泳ぎたいものです。
今月の〆の画像で涼しくはなれないけど、気持ちよくはなれるかも?w
45式パイズリでゆっくりしていってね。
 
 
[PR]

[PR]

\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!

8月20日です。
そろそろ夏休みも登校日も入る頃でしょうね。
 
俺も学生の頃は8月も後半、特に登校日の頃になると
 
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

 
こんな状態だったりしますw
社会人には登校日なんてないけど夏休みもあんまりないです。
 
 
ついでに今日は俺の誕生日です。
誕生日おめでとう、俺。
 
でもそろそろ20後半逝きそうで気分がAA状態になりそうw
せっかくの誕生日なのでパイズリ画像貼ります。
今日はいつもより多めに40枚貼り。
本当はもらう日だけど気にしない…パイズリしてもらうのが最高の誕生日プレゼントなんですけどねw
彼女とかいないし、姉がいてもそんな事すれば殺されますw
 
 

ゆっくりぬけ!!

俺の勘違いだったかな…。
6月だと思ってた裸足少女さんの新作が7月発売でした。
だが、裸足少女さんの新作は買う気ですよ。
そのため今はちょっとエロゲを片付けてます。
 
 
今日の大量貼りのテーマは…
 

 
こんな事してもらえたら最高ですよね?
おっぱいスポンジとか羨ましいですよね?
俺もおっぱいで洗ってもらうのが夢だったりしますw
 
 
今日はパイズリ画像40枚です。
ゆっくり抜いていってね!!
 
 
-追記-
次回は7月にお会いしましょう
 
 

なんでこんなに多いんだよ!!

遅くなりましたが、
匿名さんからのリクエストです。
 
「彼女×彼女×彼女」のCGですよ。
拾った手持ち42枚+パイズリ分で補充し、計60枚です。
今回は差分ごとに並べてます。
差分の違いが細かくて、間違い探し並の違いしかない所もあったりします(口がちょっと変わるだけとか)
同じCGに見えてちょっと違ったりするので、間違い探ししてみましょうw
 
 
普通のエッチシーンは画像板とかで拾ってました。
パイズリとかはパイズリスレの画像掲示板
俺命名「orz板」で結構出回ってました。
 
が、ある時にパイズリスレの猛者がパイズリCG詰めて挙げてました(ロダに)
差分だらけなのでパイズリだけでも199枚・・・。
全部合わせたら1000は余裕で超えそうですね。ヴァルキリー2もそうだったし…。
 
 

胸…乳…おっぱい…

去年のクリスマスに貼ろうとして2ヶ月…。
今日も12月に出来なかった画像達を載せます。
 
画像の選別自体は終わっていながら、更新できなかった失態(´・ω・)
 
期待に応えれるかは分からないですが、
手持ちパイズリ画像から50枚ほど用意してみました。
ちなみに俺の手持ちのパイズリ画像の総数は2500枚以上はありますよ。
ダブりの未整理分も含めれば3000枚は超えますw
 
 

目に優しくない・・・

・・・おっぱい(ボソ)
  

 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ミーアのおっぱいでパイズリしてぇ!(末期ですね)
 

 
 

エルと読む

需要があるのかないのか?
せっかくの12月なのでとあるフォルダから40枚ほどかき集めてきました。
量が多いので今回はzipで斧ロダに挙げました。
 
 
ただし、属性に注意しましょうね。
今回の属性は「ふたなり」です。
ど変態な趣味の画像なので落とすのは自己責任で
 
 

ボテる

10月分の〆です。
ほとんど手持ちばかりからですが、
今月のテーマ「ボテ腹」です。
 
孕んじゃったり、液が詰め込まれたり…
膨らんだお腹とか40枚で逝ってみましょう。
触手系のボテ腹は入れるの忘れてたので入ってないです。
 
 

貼れ!ガロード!

タイトルはガンダムX第31話「飛べ!ガロード」より
 
いい話でしたよ。
Xはやっぱり第13話「愚かな僕を撃て」と
第19話「まるで夢を見てるみたい」が名場面ですよね。
 
無印ガンガンでもステージ名に採用されてる物がありましたね。
「月は出ているか」とか「私の愛馬は凶暴です」とか
 
 
ガンネクでもXは俺の愛機として使ってます。
サテライトのパワーアップはうれしい所、後はディバイダーの追加…ね。
 
ついでに画像は何かいろいろと集めて60枚ほどです。
 
 

サボったんじゃないわよ!忘れてただけよ!

願い事は何ですか?叶えにくい物ですか?
 
七夕ですね。願い事を書く日です。
「兄さんの役に立てますように」とか
「ギャルのパンティをおくれ!」とか
 
 
真面目に書くなら
「自分の事は自分で解決できるようになりたい」
どうでもいい事を書くなら
「ゲームで強くなりたい」
 
「パイズリされたい」でもいいんだけどね(´・ω・)
 
せっかくの七夕とか関係なくパイズリ貼り、短冊代わりになればいいかもね(ぇ)
6月の月末大量貼りがなかったので一気に貼っちゃいます。
サムネは久しぶりの「つ【画像】」で
 
 

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん

