FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。



とりあえず、モザイクとかはない

最近のフルブについてとか書いてみます。

相も変わらずガンダムDXばかり使ってます。
前作から愛用し続けた愛機なので、手放す事は多分ないでしょうw
更に今作では基本性能の強化もあって強機体入りしてます♪


・闇討ちに優秀な変形格闘(ミサイル)
・自衛にも追撃にも使えるNサブ、ローリスクな牽制が可能な横サブ
・追従型アシストによる一人クロスは今作も強力
・特格落下の種類が増えて、Gビット展開中は落下技も豊富
・判定こそいまいちながらも発生に優れて当てやすい横格
・覚醒時は格闘コンボからサテライトであっという間に300超えダメ
・変形、各種アシストのおかげで後衛に回っても活躍できる


こうやって見るとかなり強い機体ですね。
他の3000は敵に近寄れなかったり(マスター)、自衛が弱めだったり(ユニコーン)
火力がいまいちだったり(ストフリ、サザビー)、時限換装故に通常時が弱く安定しなかったり(OO&フルクロス&V2)
3000のランクで見ると大安定のリボーンズがトップに立ち、
準強に安定のDX、OOがDXに並んだり並ばなかったり。

強機体ではありますが、自分の愛機なのでこれからも使っていきますよ。
シャッフルでは控えて低コストばかり乗ってます。


今回はX勢の機体が珍しく強いですね。
準強レベルのガンダムDX、コスト帯最強のガンダムX、
GX等辛い機体も多いけどコスト帯上位の強さのヴァサーゴCB。
一時は冷遇されてるとも言われてたX勢の機体も出世したものですw

[PR]

[PR]

おや、カテゴリが?

   
 
   
 
   
 
   
 
 
3月から解禁した水着ネタ。
今回は「水着」でいきましょう。スクール水着はなしです。
ビキニとか競泳水着とか…いずれの水着も女の子の身体を強調する。
 
膨らんだおっぱいとか…あそこの食い込みとか…(´Д`;)
 
今日のは18禁な部分とかは隠したりしてますが、
いつもみたいにちょっとやらしいお気に入りな画像ばかりです。

スク水>>>>水着

   
 
   
 
   
 
 
下着、スク水と来て…次は水着です。
季節はずれだから貼るのを敬遠してたけど、
この流れなら貼れる!貼れるぞ!
 
見た事ある画像混じってても泣かない。
水着は思ったより手持ちがないんだよ(´・ω・)

スク水とかけしからん

   
 
   
 
   
 
 
ムラムラ(?)な企画第2弾。
今日はスク水を着た女の子です。
見せません、乳首も見せませんよ。
スク水の上から見える女の子の身体を見るんです…これはこれで…。

微エロ…いや、美エロか?

   
 
   
 
   
 
 
今日はちょいとムラムラするような画像。
食い込みがいいけど、大事な所は一切見せません。
そんな女の人の下着画像です。
 
 

暑さも水着見てかっ飛ばそう!

大事な部分とかは見えてないし、微エロだね、うん。
でも ここまで見せられると見せてほしくなる…。
見えそうで見えないって我慢できます?
 
 
後、透けてるのあるけど気にしないでね(;・∀・)
 
   
 
   
 
 

微エロ・・・なのか?

女の子の大事な所は見えなくても…
穿いてる物がやらしくあそこを強調する。
 
 
 
スパッツってええなぁ…。
 
  
 
  
 
黒は好きですよ。
Gも嫌いだが、苦手ではないよ(-ω-)ノ

俺はスク水派だ

今日も食い込み選手権…なんてのはないですが、
微エロ・・・でもエッチに見えるコンテンツがやってきました。
今日は定番のブルマ&スク水。
 
出来ればおっぱいとかお尻だって見たいけど…
どうもあそこ重視の画像しかなくて残念(特にブルマ)
 
画像は続きから。
あなたはブルマかスク水…どっち派?
 

ライダースーツとか好きですよ

 
 
 
 
久しぶりの微エロコンテンツ。
露出はないけど、女の子の身体にぴっちりと包むスーツ。
女の子の身体を強調してるから余計にエロく見えてしまいます(;´Д`)ハァハァ

このカテゴリも久しぶりね

 
 
 
 
いつもえろえろな画像貼ってるから今日は微エロ貼り。
あそこもおっぱいも見せません。
・・・それでもアウト?
 
 

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん

