FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

だがしかし面白いですよ

今もまだガンダムは続けてます。
マキブになり、一時はやらなくなりました。
と言うよりその頃はぷよクエに移ってたのでそっちをずっとやってましたね。


今はマキブonとなってオンライン対戦が可能に。
愛機は今でもガンダムDX!!

・・・・ではなくて実はアリオスガンダムばかり乗ってます。
久しぶりにカード作りましたが、現在のカードはアリオス一択です。


ガンダムDXとかガンダムXみたいな原作愛とかがあるわけではないですが、
フルブの頃から使ってて楽しいので使い続けてます。
そしてフルブの頃は1000コス唯一の可変機でした。
リガズィも似たような機体でしたけど、あいつは一方通行型の換装機みたいな物だし・・・。





(だがしかしっぽく)


1000コスから2500になって、CS追加されて格闘挙動変わったりして強化されてきたわけですが。
そしてアリオスの強化の中には自分が望んでた物もありました。

ミサイルが強よろけ

1000コスの頃にこうなればいいなと思ったのが2500時代にまさか実現するとは。


箇条書きマジックで書くこいつの強みは
・GNアーチャーことマリーさんを利用した1人クロス
・変形特射のミサイルでステップを強要可能(しないとほぼ当たるミサイル)
・相手を熱くさせる変形CSの押し付け
・変形中のキャンセルルートで時間を稼いでからの変形CSによる滞空逃げ
・後ろサブ、前格、アメキャン等の高い迎撃能力


腕の差が出てくると相手は気づけばミサイルか変形CSを食らって転がされ、
狙うものなら変形して上昇しながらミサイル→メイン→サブ→CSで遥か遠くへ逃げられる。
これの繰り返しになるでしょう。
大体上手いアリオスのプレイスタイルってこう言うのが多いですし。


如何せん自分は変形CSとかまだ撃てず、Sドラ中に忘れた頃に飛んでくる位です。
迎撃も甘いので近づかれて切られてたりしてすぐ死ぬが日常。

負けた時は安定の

「助かりました」

もはや様式美ですね。
民度の悪いゲームは相変わらずなのでオンラインになった時代でもあまりやる気はしないんですよね・・・。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プラグインとかまた修正してみます

最後の更新が2014年・・・。






まだしぶとく生きてますよ。
なんだか書く気がなくなったり、パスワードわからなくなったりでいろいろありましたが元気です。


(今は亡きオンラインゲーム、アークサイン…こんなゲーム復活しないかな…)



久しぶりに更新したからなんだと言うわけでもないですが、
まぁこれからもまた気が向いたら何か書いていきます。

日記だったり、最近楽しんでるものだったり、夜のおかずだったり
生まれ持ったと言うか、培ってきたと言うかな、相変わらずな性癖はやはり変わらないようです。


管理人の性癖
・胸好き(パイズリ大好き)
・リョナ趣味あり(死亡と言ったハードな方向はダメ)

と言うよりグロとスカ以外ならほぼイケます(意味深)






ステルスモコだ

ゲーセンの友人達がやっていたので始めたブレイブフロンティア。
無課金で地道に頑張ってます。

5色系リーダーとかBBゲージ上昇リーダーとかいますが、
初めのレアガチャから出てきたリクルをずっと愛用しています。
残念ながら、フレンドはあまり愛用していないと思いますがw
そんなブレフロが初音ミクとコラボするようです。

いつぞやのアップデートで進化系統のキャラを共食いさせるとBBLvがアップするようになったので
BBのレベルマが結構作りやすいし、BBカンスト目指してみようかな。

ミクと聞くと歌…そしてカラオケが浮かび、
真っ先に浮かんだのがもこっちのネタですw

おっと俺の下のマイクがハウリングしちゃったぞ ってふざけんな!」
あぁーん私のスピーカーいい音なっちゃうーってか やかましいわ!!」


・・・もこっち・・・・・・・。

おお、神よ・・・



改めて見ても・・・これはこれで・・・。
とりあえず、鍛えておいて良かったティアマット。



そういえば昔…かな?ジャンヌダルクの特集をテレビで見たことがあります。
聖女でありながら、騎士としても戦っていたとか。
処女と言う名に相応しい汚れを知らない女性であり、
鎧を脱いで裸になった事があっても誰も欲情する事がなかったとか。

まぁ、当時は女性なら味方よりも捕虜をやる方が多かったのかもしれませんね。
戦争時代の性処理は植民地の女を使っていたとも聞きますし。

女の子は・・・アイスじゃないんだぞ!!

聖の龍騎姫が来ていますね。
孫権、大喬小喬、呂布だけを持っているので火と木はスルーしました。
でも、卑弥呼は結構優秀なスキル持ってたので周回すれば良かったと後悔…(´・ω・)
マックスむらいも火パでクリアしてたし、自分も火パで行けばよかったかな。


ちなみに残念ながら孫権はスキルマになってくれませんでした。
今回は敵が光属性な上にデーモンと言った闇対策モンスターがいないので周回が楽です。
5階層のニャル子さんの所でも、ニャル子さんが硬いので周りだけ楽に倒せる上に
攻撃がそこまで強くないのでいい休憩ポイントです。

シャイロンが落ちれば大喬小喬のスキル上げ、ニャル子さんが堕ちてもサンダーストライクのスキル上げとまさに俺得ダンジョンです。
周回も究極闇ティアマットとパンドラさんでほとんど死ぬ要素ありません。


今日で最終日ですが、実はもう大喬小喬はスキルマになっています。



これまでに3体ダブりで出てきた事があり、2体混ぜて2UPと賢かったので上げる量が少なくて済みました。


パンドラさんありがとう!!

今日はチョキメタ。
もはや超キングなんちゃらが来るのは当たり前になってますが、
自分はこのチョキメタを待ってました。


以前も書いた通り、8月1日にパンドラさんがスキルマ。
昨日でアンケ9が終わりましたが、まだまだ闇フェアリーは集めてます。
ちなみに周回パーティはウズメさんです。

L究極アメノウズメさん
S究極ウリエル、究極アレス、ベリアル、ムラクモ

全員スキルマの脳筋パーティです。
フレンドの属性が合ってなかったり、リーダースキルが合ってなかったり、多色系リーダーでも、
火ドロップを3つ消せば大体の敵が消えていきます。

フレンドにスキルブースト2枚持ちがいれば最後はムラクモとウズメさん以外のスキルによる花火でワンパン。



で、今日のチョキメタでパンドラさんがレベルマになりました。
後はパンドラさんの為に取っておいた+をまとめて・・・





はい、ハイパーパンドラさん出来上がりです!!

ミネルヴァさんが欲しかった時のように高いお金を出してやっと来てくれたパンドラさん。
ついにここまで育ってくれました。

ディアナ降臨!

ディアナが出るまで回し続けるぜ!!


今日はぷよクエアーケードのガチャ最終日。
カレンダーによれば今日は黄天使・ディアナの出る確率が大アップ。
自分のデッキには・・・

ユニカがいます。サフィリアの次に引いた2番目のSRカードです。
攻撃SRカーバングルがいます。消費MPは高いですが、HP全回復は強力です。
SRさくらラフィーナがいます。スキルは虹パーティ向けですが、
現状黄色の攻撃力ではトップクラスです。
フルーティーナがノーマル、クリスマス.verと2人います。
GRだけど黄色変換と時止めスキル持ちで、使い分けてる黄色パのスタメンです。


攻撃と回復は揃ってますが、大打撃持ちがいません。
今回のイベントで緑パを組んでますが、大打撃の強さを初めて実感しました。
その為、是非ともディアナは欲しい所。


以前のインキュバス降臨のイベントでも黄色ガチャが来ましたが、

結果はディアナ0、SRさくらラフィーナ5、GRさくらラフィーナ8

なんだかさくらラフィーナ多くないですが?
GRはそんなにいらないので3体残しで残りは共食いさせてます。
おかげで1人のGRさくらラフィーナのスキルは3になってますw

SRさくらラフィーナは唯一の消費MP-10持ちなので、ユニットメンバーと色は被るけどおともに付けてます。
ユニカが40、SRカーバンクルが50に減るので大魔法「ねがい」4人発動と自動MP回復で毎ターン同時発動も可能。
それでもMPが余るのでSRさくらラフィーナをディアナに変えれば大打撃まで持てるように・・・。



そんなわけで予算は2万、これで出なかったら・・・またATMへ走るかw


身体を大事に

うー、しまったよ~・・・。




夜に寝る時に暑いなぁ・・・と思ってエアコンつけたまま寝てました。








翌朝、風邪引きました(´・ω・`)



油断した・・・暑いとは言えもうちょっと暖かくして寝るべきだった。




アルテミスさん来てください!

6月1日に終わったグルーヴコースターコラボ。

イズイズとフォーレン&アルテミスのスキル上げは終わりました。
そして今日、地道に溜め込んでいたOCTPUS.ver2を混ぜて2体目のアレスもスキルマになりました。
思いの外スキル上げがさくさく進み、1体目のアレスは早めに終わりました。
以前は計10体で終わると言う驚異の賢さを見せたイズイズが今回は思ったより上がりませんでした。

まぁ、イズイズだってたまにはサボりたい時だってあるし…


そしてまだ余ってるOCTPUSとSQUID達…共食いさせるかな。
出来ればアルテミスが欲しかったんですが・・・

未だに自分のBOXにはアルテミスが来てくれませんT T

アルテミス欲しいんだけどなぁ・・・。
以前の新西洋神フェス回してもなぜか3体もアレスがやって来ると言う・・・w
そしてアーケード版パズドラのパズバト側では最初の内にアルテミスを引きました。
アルテミス可愛いから欲しいです。
顔デカとか言われてますけど


ちなみに以前動画で見たマックスむらい氏のアレスのスキル上げ。
10体食わせて・・・イチモアガラナイ。
更に後日で40体混ぜて上がった結果は2上がっただけ…。


・・・(-人-)



でも、最終的には見事スキルマになったそうです。
おめでとうございます!!

七夕とクリスマスは違うよ

パズドラで自分がする事はほとんどスキル上げばかり。
正直、降臨ダンジョンとかあまり興味がありません。


その結果、ランク300超えていながらゼウス、五右衛門、サタンとか持っていませんw
それでも自分のボックスにはスキルマになってるキャラがぞろぞろいるのがちょっとした自慢♪


とは言えそろそろ究極進化用にトライフルーツが欲しいのでそろそろサタンを用意しようかと思ってます。
ついに今日はサタン降臨がやってきたので、緊張しながらも初挑戦してきます。
メンツは以前のチョキゴルでサタン用に育成しておいた麒麟パーティ。


 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん