FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。



紳士?そんなわけない

メイちるさんから回ってきたバトンの回答です。
 
 
『変態紳士バトン』
●貴方は変態ですか?
ははは、変態ですが何か?
 
●ぶっちゃけ変態ですね?
ははは、変態でs(ry)
 
●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
あまり、思わない
 
●異性に大事なのは匂いだ。
大事ですよね。でも、香水とかはあまり…。
 
●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
異性を見る時はまず「」から見る…俺死ぬが良いw( ´∀`)
 
●変態やめられますか?

 
●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
2次、3次共にした事あります
 
●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
ゾクゾクかは知らないけど、多分好きだと思う。
縛り攻めとか好きだし。
 
●モロよりチラが好き?
モロも好きだが、チラの方が好きだと思う。
やっぱりいいよね?「見えそうで見えない」 って。
 
●ぶっちゃけ何フェチ?
胸、脚、脇、髪、尻
 
●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
4はあるんじゃないかな。シャニと同レベル、ウザーイ
 
●貴方はSMどっち?
Sだと思う…が、エロゲとかやってて思う…
俺ってMじゃないかなと
 
●縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛るのが好きです。
 
●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
…夢じゃないよね?
 
●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
大人のおもちゃ使うのは普通じゃない?

●子供が出来ました。
なん・・・だと・・・
 
●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
ですよねー
 
●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
シラネ
 
●貴方が変態に至ったキッカケは?
拾った画像とかの影響が大きいかな
 
●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
変態でもいんじゃない?でも、度が過ぎるのはさすがに…ね。
 
●次に回す変態5人
回す相手がいません、サーセンwww
[PR]

[PR]

むっきゅりしていってね


 
くぎ」で検索した結果がこれだよ
 
 
先頭に出てくる関連用語の大半が釘宮さんに関する単語なんですがw
 
そんな俺は、釘宮さんのくぎみんと呼んでます。
 
 

続きに期待

色々と画像貼りますが、続きに貼りますね~。
続きに貼るか、こっちに貼るかは気分で変わります。
 
 

小説…あまり読まないのよ

ttp://www.hina-soft.com/
 
こちら、HINA SOFTさんのページです。
だから何?かと言うと、
 
 
まぁ、今日は黒雛さんから出る「女囚騎士セリシア」が気になったのです。
セリシアは18禁小説で名前は聞いた事あります。
内容は大して知らないですが、ちょいと気になりましたね。
店頭は29日発売…ちょうど休みだし、買ってこようかな。

8月は何を貼ろうかねぇ

最近、気に入ってるサークルさんが「らいでんらぼ」さんです。
絵の描き方がなんだか個人的にお気に入りです。
「パッドの正しい使い方」を始め、最近はいろんな同人誌を見てますわw
 
俺が気に入ってる同人誌サークル
・フリークスさん
おっぱい大好きにはたまりませんわw
オノメシンさんやミケさんの描くおっぱいはいいですよ~。
新刊が出てると思わず手に取っていますw
 
同人誌のサークルはあまり覚えてないのでこの辺りで…。
 
 
俺が気に入ってるエロゲメーカー
・アトリエかぐや様
大抵が高評価で人気のメーカー。
巨乳なお姉さんが多くて俺も好きなメーカーの一つです。
舞タソは特にお気に入りです…巨乳メガネさん大好きなんですよ…。
 
大学の講義でかぐや様のチラシが出てきましたw
今はもう懐かしい思い出…。もう大学逝ってないけどね。
 
エロゲ始めてから、かぐや様ソフトを手にし始めたのは案外遅い方だったりします。
 
・裸足少女さん
ハーレムをプレイし、お姉さん×すくらっちも購入済み。
とにかく女の子のチュパ音がエロく、
ゲーム中でも結構パイズリが多めでお気に入りのメーカーさんです。
初めて手にした作品は「おねだりSweetie」でしたわ~。
おねだりではとにかく渚さんがお気に入りでした。
 
 

「風」挙げたよん

「幻想郷乳図鑑 風」挙げました。
正直、今回のキャラはあまり知らないんだよね…。
 
俺は乳図鑑では妖が好きですよ。
嫁が出てくる面で紅もいいかな。
妖はやっぱり幽々子様がいいですよね。
姫様のパイズリが見れる(妄想オチだったけど)
皐月乳々もいいけど、これはシリーズが違う・・・。

レン汁まみれん


 
k t k r
 
白濁レン…CGゲットしました。
とあるロダでレンのCG集が置いてあるのでDL。
鯖がいつも混んでるから一括DLが出来ず…(´・ω・`)
仕方なく137枚全部手動で保存しました。
右クリ保存は画像が上半分、下半分とめちゃめどい。
さらにちぎれた画像は自分で編集しなおし…さらにめどい…。
 
色々あったが無事に全CG回収成功。
どこのうpロダかは探せば見つかるかもね。
秋葉様とかアルカナもあったからURLは載せないです。
 
右メニューに陰毛なし、猫耳なしで載せました。
でも、ロダを探すのが一番いいかもね…
(注・白濁レンには一部(差分では1枚程度)スカトロシーンがあります)

パッケージに釣られ・・・

ttp://www.marigold.co.jp/marine/index_main.html

この先はマリンのページです。
ちょっと新作が気になるのでリンク貼っておきます。

アスリート(athlete)とは、英語で「競技者」という意味の言葉である。

wikiより転載。
追加情報によっては…購入フラグ?

まぁ、ここなんて見てないだろうが

ぷりん板でアンジェリカの貼りに期待してたけど…
3ヶ月ぐらいずっと止まったままです。
 
まぁ、もらう側だから文句は言えないですけどね。
貼る貼らないは個人の自由だし。
何かあったかもしれないし…その人ずっと顔見せてないんですよ。
とか言う俺もぷりん板には気が向いた時にしか逝ってないなぁ。
うぅ、管理人さん申し訳ないです(´・ω・`)
近いうちにまた貼りに逝きます…orz

久しぶりにブログっぽくなった



これはいいサムネ
 
ジブリール3が来ましたか。
それとサムネ部分がどう見てもミクです。
ついでに俺もペチペチしてやんよ。
 
ttp://frontwing.jp/
とりあえず、フロントウイングさんの公式サイト。
 

ついでに応援しておくか…。
 
1は未プレイ、2はまぁまぁやりました。3の購入予定はないかな。
あず紗先生もやらなきゃいけないし、ナースとかもまだだし…
とにかく積みゲーだってあるんですから(´・ω・`)
 

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん

