FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

普通に強かった

今日は画像なしです。


昨日はプールで泳いだ後はゲーセンへ行ってました。
軽く泳いだのは15分程度、50mプールで泳いでたりしたらもうちょっと長くいたかも。



出た後はプールの前でわらびもちを購入。
サイズの所には

「小・中・大 モリ・モリ」と書いてありました。
完全に頭の中に浮かんだのは


┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!





・・・ぶふぅ!!(CV:琴浦さん)



昨日の夜にゲーセンでいつも通り、EXVSで対戦してました。
夕方くらいからいましたが、やる気が出てきたのは夜の勢力が現れてから。

どうにも高校生達とはあまりやる気になれませんね。



一番の原因はやっぱりマナーが悪くて受け入れれない・・・かな。


奇声は多いし、台の周りに集まるから並びづらい。
今日に至っては台バン、台蹴りまでありましたし…。
そいつは自分も嫌いな奴なんで、いる時はゲームしたくないです。
カウンターの前に筐体があるから店長が見てたら良かったのに・・・。





9時過ぎからは夜の常連で盛り上がってました。
割と勝ててまぁまぁ勝率も上がっちゃったり…?


で、途中から1人見知らぬ人が組んでました。
銀プレでトールギスⅢを使ってましたが、☆5で称号はギスのプラチナ称号。
(プラチナ称号獲得の条件はその機体の対戦勝利数が1000回を超える)

最初は普通かな…?と思ってましたが、場の環境に慣れてなかっただけか
途中から普通にキレのある動きに変わってきました。
DXの時は勝てましたが、ベルガの時は最初の時は完封される始末w


プレイヤー情報を見ても、ホームのゲーセンがどこか分からないですが
タッグの人のホームを辿ると「町田」とか「フリーダム」の人がちらほら。
両方の地名&ゲーセンが共通で浮かぶのは神奈川県ですね。

町田は小田急線に乗ってた時に「町田駅」と言うのがあったし、
フリーダムは最近見た動画で所在を知り、どうやら「横浜」のゲーセンです。
ゲーセンの連れも本人に聞いた所、
「出張で九州まで行く為、大垣の連れに寝床を借りるので大垣に寄った」とか。



次の日も地域版にお礼の書き込みがあったので返しておきました。
楽しい対戦ができました。ありがとうございました。


プレイヤーネームとかどこかで見た事あるんですけどね…。
気のせいかな・・・最近見た横浜の対戦動画見てもその人の名前はなかったし。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

画像は御座いません



ニコ動で何かないかな…と検索してたら見つけました。
あまりのクオリティの凄さに脱帽しました。
これは伸びるなと思ってマイリスに登録。
やっぱり後日見たらどんどん伸びてました。10万再生は軽く行くでしょうね。

本当はとある科学の超電磁砲知らないんですけどねw


挙がったばかりでこれは伸びるなと思ったのはこれで2つ目。
最初に思ったのは



挙がったばかりの当初からルール無用のサッカーに笑わせてもらいましたw
自分もサッカー部でしたが、こんなルールは知らないですよ…。



例の動画をアニメを見てた友人にも紹介してみたら


返信「佐天さんマダー」



佐天さんと言えばこれでしょ。



返信「そのマイリストには、すでに登録されています」



ならばこれか!?うぉぉぉ!!



BGMで流れ続ける初春の「佐天さんは欠陥品!」連呼が面白いようなウザいようなw


これらも好きですよ。



自分は音声①が好みです



こんなのまで出回ってたとはw
しかし、自分は丸呑みフェチも逝けるで大歓迎です♪


こういうのを見てるとオナホでしたくなります。
まぁ、動画とは関係ないしに今日はちょっとオナホを買ってきました♪
イカ娘ちゃんのネタグッズでタコ娘と言う名のオナホが売ってるそうなので探して買ってきました。

なかったら諦めようかと思ってましたが、
市内のアダルトグッズも置いてあるお店見て、3件目で発見。
イボイボのタコ壺、ヒダヒダのタコ壺共に置いてあるので・・・両方買っちゃいました♪

他に目当ての品とかも探して、うろうろしてたら店員から目を付けられたのは秘密ですw


今日はただの日記なので画像はなしです。
動画を紹介したかったダケー。

また新しくなった

ブログタイトルの通りです。

またパソコンが壊れちゃいました

と言っても今度壊れたのはネット用に使ってるサブPCです。
10月9日に買ったノートパソコンは元気です。

NECのWindows7のミニノートを使ってましたが、
なんだか起動が遅くなってきたなぁ…と感じながらも気にせず使ってました。
普通にシャットダウンして、また時間が経ってからもう一度つけたら…

SMART機能でエラーが検出されました。

警告:すぐにデータをバックアップして、交換してください。
ハードディスクドライブ。故障が発生する可能性があります。


と表示されるようになりました。

あまりに突然過ぎて驚きでしたが、検索してみるとどうやらHDDの寿命のようです。
仕方ないのでまた新しいパソコンの購入を検討。
なんとか次の日には新しいデスクトップパソコンを購入。
またバイト先で購入、¥31500を¥26250にしてもらいました。
今度はcore i3、ネットと画像収集しての整理くらいなのでスペックにはそこまでこだわらず。
それでもi3あれば十分マシな方か。

しかし、ここ数ヶ月でお金がどんどん減っていく…。
9月は友人の結婚式の祝儀代や新型のメガネ購入、
10月は新しいノートパソコンを購入、
今月は新しいパソコンと周辺機器で大きく使いました。

ちなみに昨年は新車を買ってかなり貯金が減りました。
新車と言っても軽自動車ですけどねw
ある程度貯金はしておきたいと思ってますが、
正直ほりえもんと同じ理論で「お金を貯めても使わなければ意味がない」には同意見です。

書いたはいいけど今後も更新が続くかあやしいよね

1年去ってまた一年…謎めいた言い方をしてみます。
文章を打つなんてかなり久しぶりですw


ネトゲやってたり、ゲーセンで遊んでたり、
ここの存在を忘れてたり、更新意欲が失せたりでいろいろありましたw
コメントないなと思ったら承認待ちのコメントがあったとは…(´・ω・)
同人誌のうpのリクエストでしたが、全く見てませんでしたわw

いざ久しぶりに書き足してみました・・・。
とは言ってもネタがないのは相変わらず。
普通の生活の出来事を書いたり、何かあったら
日記用の方もほとんど書かなくなっちゃったので
気が向いたらこちらで日記とか書いていこうと思います。
本当に気が向いたらなので忘れた頃に記事が増えてる程度かもしれないですがw
また見るなり、存在を忘れるなりしてもらえればw


更新してない間いろんな趣味(おかずのネタな意味で)に手をだしたのでw
今後の内容も趣味丸出しにしようかと思ってます。
変な趣味から危ない趣味まであるので今後の閲覧には注意が必要になるかと。
ゆっくりの下辺りに書いておこうかな…。

例を続きに載せておきましょう

もう一度言う、タイトルから

去年に購入したエロゲです。
「女神陵辱 ~パイズリ姫ベルダンディー」
やっとコンプリートしましたよ。
 
あまりのんびりエロゲやる時間がないので
終わらせるのに1年掛かるとは…。
ストーリー自体は短めでそんなに長くないんですよ。
 
パイズリ要素もまぁまぁでした。
こんな女神様がいたら「パイズリしてください」ってお願いしたくなりますねw
願いを叶えてくれるかと言うと…まぁ無理かなw
 
 

期待のシーンまで、ガン待ち

今回はエロ絵とかはなしです。
 
 

ワンピースのカリファに見える・・・

現在攻略中の「息子の友達に犯されて」
メインの蓉子ルートが終了しました。
現在は息子側の一志ルートを攻略中です。
選択肢が少ないので分岐は少なく、ストーリーもそこまで長くはないです。
まぁ、値段が値段だけに話はそこまで濃くないです。
でもエッチ度はまぁまぁ濃い方です。
 

 
友達の家でつい寝てしまい、起きたら友達の母親にしゃぶられてると言う展開。
↓差分
 

 
出す時は勿論、口の中。
こんな美人奥さんにしゃぶってもらえるだけで幸せ者ですよね…。
 
  
 
 
 
現在は3回目のエッチシーン…俺お待ちかねのパイズリが来ます。
ただ、俺はショートケーキのイチゴをなるべく最後まで取っておくように、
お楽しみは後に取っておく方です…。
パイズリシーンは次回のプレイまでお預け。
そう言って次のプレイを先延ばしにしたエロゲがいくつあったか…。

アイマス☆始めますか?

今日はPSP版「アイマス」の発売日ですね。
X BOXも持ってないし、アーケードでもやった事ないから知らないですけどね。
ただ、なんとなく買っちゃいました。
俺が買ったのはワンダリングスターです。
 
選んだアイドルは双海姉妹。
 
長続きするかねぇ…。
 
 

いや、ここまでだ

積みゲー消化中その2
 
今日の消化してるゲームは
エルフ姫ニィーナ(BLACK LILITHさん)
ttp://www.lilith-soft.com/black/product39.html
去年の6月にも紹介したゲームです。
 
で、ニィーナ第1回目のエンディング来ました。
 
 
どうやらニィーナ崩壊エンド…バッドエンド(?)ですね。
 

 
使い物にならなくなったニィーナは精液便所として処分され…終わり
まぁ、主人公が彼女を殺そうとしてた所から予感はしてました。
 
 
 
ふむ・・・
 
 
我々の作戦は失敗だ。出直すとしよう
 
 

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん