fc2ブログ

    週に2日ぐらいサボります

    いつだって夜のおかずを求めてます 他人に変な目で見られようが、自分の性癖に正直に生きる







      ↑多分真理

    ここは下のような画像を見て性的興奮を感じる人のブログで、
    成人向けの趣味のサイトです。18歳未満の閲覧を禁止します。


     
    首を絞められる、腹パンと言ったリョナ描写

     
    女性の胸を露骨にアップで見る

     
    股間を露骨にアップで見る(女に限らず男の股間も好きです)


    時には「え…?」って思うような性癖を晒す時もあります。
    リクエストにも応えるつもりですが、自分の股間を気持ちよくするネタを第1に書いてます。
    とにかく性癖丸出しで下品な事ばかり書いてますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
    共感してくれたり、抜いたりしてくれるともっと嬉しいですw


    ただし、現実世界の相手を痛めつける、犯すと言った暴力的、性的な行為を助長する気は一切ありません
    強姦、暴行、痴漢は犯罪です。あくまでも頭の中の妄想で納めましょう。

    実写のネタは基本取り扱っていません(嫌いではないですが)

    龍が如く8やりたいので、更新休んでいいですか?←ダメです

    昨日の仕事が終わって帰った後、まずはカプルのリョナの編集の続きをやってました。
    先週の投稿をサボっただけに、さすがにそろそろ動画投稿とかで動きを見せたいところ。

    で、動画の編集も終わって、5分ぐらいの長さになったのでこれで良し…としました。
    まぁ、5分ぐらいなら悪くないでしょう…後は、やられ方も少し似たようなやられを固めましたし。
    そして、今日の夜に動画をアップロードして完了…次はファルシアの動画の編集ですね。


    とは言え、さすがにそろそろ「龍が如く8」もやってみたと言う事で、
    編集も終わったし今日からお休み…と言う事で、そろそろインストールしてきた「龍が如く8」をプレイしてきました。
    …まぁ、最初の第1章や2章辺りは正直言って我慢の時間ですね。

    悲しくも本編自体はもう見終わってる身なので、細かいところ以外はムービーとかも覚えてますし。
    また、初見でありながらもYoutubeの知り合いがプレイしてるアーカイブを見てた時も、
    「早くハワイに行かないかなぁ~」なんて思いながら見てましたw
    初見の自分にとっても1章のデートの辺りとかは…正直、いらないと言うか茶番みたいな雰囲気を感じましたね。

    で、現在は3章まで進めて、ようやくハワイにて3人目の仲間を加入させたところ。
    これ以降辺りから少しずつ行動に自由が広がってきて楽しくなってきます…個人的には転職とかやってみたい。
    と言っても、転職は序盤の目玉とも言える大ボスを倒した後に解放される要素なので、そこにたどり着くのはまだまだ先になりそう…。
    とりあえず、なんだかんだで楽しく街を探索したり、突然出会ったサブストーリーとかもやって遊んでます。

    道中の雑魚もなるべく回避しながらも…時には戦ったりしてレベルとかも上げていくスタイル。
    むしろ、自分は本編を進める際に、ボスに苦戦するのが嫌なのでレベルはとことん上げてから行く側の人間です。
    後は、途中で要素として紹介もある町中にその場で待機している番人みたいな存在の強敵の相手。
    そいつには王冠のマークがついていて、そこらを歩いてる雑魚より一回り強い相手で、
    その相手が待機してる奥には報酬のように宝箱的存在の金庫が置いてあったりする事がほとんど。

    まぁ、知り合いのプレイを見てましたが、大体その金庫の中身は基礎パラメータアップアイテムと言う事が多いですね。
    その代わり、数が限られてる貴重なアイテムなので、それを守る番人としては申し分ない存在。
    とは言え、意外と戦ってみるとそこまで苦戦しなかったりでした…。
    まぁ、強さのランクが言ってしまえばそこらの雑魚にちょっと毛が生えた程度な能力ですからね。
    攻撃力がごっそり持っていかれる程に高いわけではなく、単純にHPが倍以上はあるタフな相手。

    後は、中には後に解放されるスジモンがそこに待機してると言う場合もあるみたいですね。
    Youtubeの知り合いの動画でそういう強敵系の相手を倒した後に、
    金庫とかがあるわけではなく、倒した敵の1体が留まっていて、そいつを引き入れるかどうかと言うのがありましたし。

    とりあえず、楽しくプレイさせてもらってます。
    個人的に見てて一番楽しそうな要素が、敵の見た目が変わると言う点。
    それはどうやら春日の妄想…と言う設定だそうですが、なかなか奇抜な見た目をしてる相手とかもいたりします。
    Youtubeの知り合いのプレイで見てた時に特に印象強かったのは、
    偽警官みたいな相手の上位種的な存在のロボコップみたいな相手とか…こいつはなかなか強かったです(動画で見た感想)
    個人的に見た目が気に入ったのは、プリキュアとかのヒーローショーみたいな着ぐるみを着てる相手。
    明らかに中身は男なんだろうけど…着ぐるみの女みたいなキャラの見た目しててかわいいのがずるい。

    最下位種みたいな相手が「まねっこプリティ」で、その上位種みたいな相手に「きらめきバーサーカー」と言うのがいます。
    ちなみに、Youtubeの知り合いはプレイではスルーしてしまいましたが、
    その「まねっこプリティ」はスジモンとして引き入れる事が出来ます…今の自分のレベルでは勝てませんけどねw
    興味本位でその近くをうろついて敵と遭遇した際に、こっちのレベルが12に対して相手の雑魚のレベルは16とか…。
    ボッコボコにされて負けました…この時一番辛かったのは、なぜか逃走コマンドのL1が反応しなかった点。
    L1を押すとなぜかL2ボタンであろう部分が反応していて、逃げようとあれこれしてたらオートバトルになってそのまま負けました。
    幸い、今はSTEAM側のボタン設定をいじって、しっかりとL1ボタンが正しく反応してくれます。

    教訓:難易度マークが警告してるエリアはうろつくな、身の丈に合ったエリアを探索すべき

    スポンサーサイト
    [PR]

    やる気も新しい事に挑戦する気力も減ってきてしまった…歳かな

    ここ最近とずっとやる気が出てこない毎日です…。

    と言うのも、実はと言うと最近は全然マキオンのリョナをやっていない。
    体調を崩す前辺りが最後で、それ以降はそこまで力を入れて撮影とか行っていないです。
    今週は動画をあげる予定としては、一応はそれなりにストックを用意してあるプルツーのリョナにしようかなと思ってますが、
    問題はそれ以降…3月からの予定ですね。

    一応は、自分も言ったからやりますが、カプルのボス相手からのやられ…サイコガンダムMk-Ⅱ相手を試してみる予定。
    しかし、それ以降にもあれやってこれやってと、なんなら日付まで指定してきて、
    さすがに前々からあの人のリクエストには嫌気がさしてたので、仕方ないのでそれ以降のリクエストは断りました。
    カプルのリョナをあげた後に、少しの間は静かになってたから一息したんですが、
    あれからまたあんな風にリクエストを軽々と押し付けられると腹が立ってきます…。
    あれもあってか、最近は本当にマキオンのリョナ撮影に意欲が湧いてこないです。
    あれやってこれやってと言われて続けるぐらいなら、チャンネルの更新停止した方がマシなぐらい。

    で、サイコガンダムMk-Ⅱ辺りは自分も言った手前やってあげるつもりです。
    正直、サイコガンダムMk-Ⅱとレグナント以外は特にボス相手でいいやられが思い浮かばないからです。
    拒否しましたがシャンブロとか特にいいやられとかなかった気がしますし…。
    一応、デンドロビウム相手はシーマ様に決めたと言う零距離射撃があるぐらいか。

    そして、その後は一応撮影が終わってるファルシアの対レグナントやられをあげるとして…
    それ以降はどうしようかなと言うのが全くの未定…SEEDやZZキャラに偏ってるからもう少し広げたいところですが、
    人気あるキャラが特にSEED系に固まってるから偏るのは仕方ないかもしれないですね。
    他にそれなりに進めてるキャラはステラぐらいですし。
    ラクス様もちょっとだけ進めてますが、そちらも今はちょっとネタ出しが止まってます。

    後はGガンダムのアレンビーかな…他にはSEED絡みだけどSTARGAZERのセレーネもいますし、
    エビさんへの返信にも書いたクシャトリヤもやってみようかなと考えてます。
    それと、セレーネに同じくまだ手を付けてないキャラとしては、Vガンダムのカテジナさんもそう。
    ゲドラフとゴトラタン…どっちがいい台詞を持ってるかはまだそこまで調べてないですね。
    ちょっと軽く試した感じだと、ゲドラフの方がちょっとはいい悲鳴を上げてた気がしますが…。
    ただ今の問題は、ネタ出しではなくやる気を出すのが問題…まぁ、ネタ出しが進むかカプルの撮影進めれば少しはやる気出るかな。


    パズドラもそうでして、そろそろ月末が近いと言う事で月間クエストのチャレンジダンジョンも進めてますが、
    今回はチャレンジ11以降のやる気が全然出てこない…
    先月までは超重力下でも戦えるハンターハンターコラボでいいキャラ引いたのでめずらしく13までクリアしましたが、
    今回はパーティ考えるのが面倒になり過ぎて、正直チャレ11すらも放棄しようかなと考えてます。

    あまりにやる気が出てこなかったせいか、本アカに至っては先週まで行われてたミクコラボの配布忘れてたぐらい。
    12周年の目玉としてミク絡みのキャラが登場するゴッドフェスが開催され、
    更には今回は登場するミクコラボのキャラ達が全員手に入る専用ダンジョンまで開催。
    倉庫のアカウントで試しにその専用ダンジョンの初音ミクコロシアムに挑んでみましたが、
    HPこそ昨今のコロシアム級の1億と言った高いHPを誇ってますが、相手からの攻撃力は本当に貧弱な物。
    敵からの妨害も大した事がないので、余程変な事しなければ負けないような難易度のダンジョンでした。
    ただ、すっかり放置してたせいで本アカだけミクコラボのコロシアムをクリアするの忘れてました…。
    まぁ、惰性でやり続けてるような物だから、ミクキャラを取り忘れても今更…と言う気分です。

    裏記事を先に作っておいて良かった(作り置きはいつもの事)

    昨日はあげたルナザクの動画のこだわった部分をとことん書いてましたが、
    途中にも書いた通りでマキオンのリョナ撮影…エルMk-Ⅱのやられも少しずつ用意しています。
    今のところはレッドフレームとデスヘル、アカツキの材料が揃ってきたかなと思います。

    自分が使ってる時も聞いてましたが、スタンボイスの「うあぁぁぁぁ!!」と言う台詞がややギャグっぽいですね。
    でも、正直エルの声聞いてるとそれがいいな…と思えてきます。
    とにかく情けない声を上げてるのがいい。

    そんな情けない声を出してもらったお礼に、いつものようにかっこ悪い切り抜けスタン〆もいくつか用意してます。
    是非とも、自分のリョナシリーズの先輩となったルーやエマさん達に負けない間抜けな姿を晒してあげるつもりです。
    だから、エル自身も自慢のMK-Ⅱのかっこ悪い姿をどんどん見せてほしいですね。


    今日は仕事が終わって帰った後はフルアーマーZZ相手のやられのダメージ調整を開始。
    ただ、仕事帰りとかは大体疲れてるので、覚醒溜めとかちょっと面倒なコンボが要求されるシーンは無しにして、
    今日はリクエストをくれたカニタラさんには申し訳ないですが、自分の欲の為に切り抜けスタン〆動画を撮ってました。
    昨日も必死にエルMk-Ⅱの切り抜けスタンを撮ってた際に、
    「これが見たかった」と言えるような股間の辺りが見える吹っ飛び方が撮れたので…それに感化されました。
    こういう吹っ飛び方を他の機体でも見てみたい…そう言う欲は本当に強いんです。

    ハマーン様のキュベレイのあの間抜けな姿とか撮れた時も、ならば次はと違う機体で同じような〆方を何回も撮って、
    エクセリアの股間のアップになると言う奇跡的なアングルが撮れた後も軽く100回以上は粘って同じような〆方を撮ってます。
    ハマーン様の様な感じにこっちに股間を見せるような吹っ飛び方は、似たような物がいくつか撮れてますが、
    セシアの時の様な奇跡的なアングルは無理でした…まさに奇跡の賜物。


    一方で、パズドラも昨日はめちゃくちゃ周回しまくってました。
    昨日来てた降臨はヘラ・ウルズ降臨で、リファイブ用の素材でもある為にめちゃくちゃ乱獲して回収。
    まぁ、あまりに大量に回収したせいでちょっとボックスがいっぱいになりつつあります。
    とは言え、しばらくは進化素材用のヘラ・ウルズに困る事はないでしょう。
    …究極進化させるまでが完遂なんですけどね…デビリットだのダブルビリットだのと色々と不足してる。

    おそらく近い内に行われるであろう12周年でモンポ半額が来ると期待したいです。
    色々と素材を使いまくったからいっぱい買い占めておきたいところ…来るといいんですけどね。
    炎の番人、レッドドラゴンフルーツ、ダブミスリットに虹の番人…火の進化素材を始め色々と減ってきてます。
    ただ、そのモンポ半額が来るかもしれないイベントも、今月の下旬でないと来なさそう。
    その12周年ってたしか2月18日ですから…生放送もその日に行われるそうですし。

    後は、どこかでマンティコア降臨も来てほしいところ…ガウェインの進化で全部使い果たしました。

    ただのマキオンリョナ報告書やんけ



    もうオバブは全然やってない身です…が、レオシグさんのZ視点と言う事でつい気になったので見てきました。
    レオシグさんvsこたんぐさんのタイマン動画は第1弾があり、そちらのレオシグさんのマスター視点は見ましたが、
    それに続く第2弾企画がこちらのZガンダムvsジ・Oですね。
    本編でも最終決戦で争い合った2人…ただ、戦った回数ならもしかしたらジェリドの方が多そうですけどね、バウンドドックとは一体…。
    とは言え、個人的な意見ですが…カミーユが強すぎるせいでジェリドはあまり着いていけてないと言う感じがしますね。
    同じニュータイプ同士だからこそ、ティターンズを壊滅させる要因となったカミーユに対抗できるのはシロッコぐらい。

    本編ではシロッコの怨念によってカミーユは意識不明のまま終わりを迎え、ZZの終わり頃に目を覚ましたと聞きます。
    一方で、劇場版ではとどめの台詞部分の「ここからいなくなれ!!」が変更されていて、
    シロッコに対して「女の所へ帰れ!!」と言って突撃し、シロッコ自身もそれに対し「女!?」と反応してるように変更されてたそうで。
    また、その言葉に反応したせいか、本編であったシロッコが怨念となるシーンもなかったみたいですね。


    で、動画ですが…まずは相変わらずの2人のサムネに使われる顔…もはやお馴染みですねw
    レオシグさんがこたんぐさんにサムネの素材用として顔写真くれと頼んだ際に、
    あちらのこたんぐさんから送られてきた顔がこれだったと聞きます。

    そして、動画の内容ですが…こんなのマネできるわけない。
    プレイヤー視点で見ていてももう何やってるか分からず、プレイヤー視点なのに分からん殺しされてる気分。
    レオシグさんの凄い所ってやっぱり変形の使い方ですよね…エクバ2時代のガブスレイとかもそう。
    普通にちょっとうまいプレイヤーとかでも大体攻撃の立ち回りは通常形態で立ち回る事が多いでしょうが、
    この人の域まで来るといきなりの変形とかで奇襲を仕掛けたりするのが上手い。

    露骨に長々と変形して、「これから変形射撃やりまーす」と言ったムーブではなく、
    さっきまで慣性ジャンプとかで浮いてたのにいきなり変形して「これから変形射撃やります」と突然仕掛けるのが凄い。
    後、オバブから色々と機体に武装が追加されたりしたのは知ってますが、Zの変更点とか全然知らないので、
    オバブ以降からZの武装がどうなってるのか全然分からないですねw

    CPU戦でZガンダムが出てくる事はたまにあって、そのCPUがたまにプレッシャーを仕掛けてくるのを見るので、
    今回のカミーユZにはプレッシャーがあるのは知ってましたが、アシストも覚醒時のみ一度だけ使えるアシスト武装がありますね。
    今作からいろんな機体達に追加された覚醒中のみ強化されたアシストが一度だけ打てると言う追加武装。

    自分が最近楽しんでる通常OOも覚醒時のみアシストのアリオスが変形特格を決めるようになってくれますし、
    ハルートも覚醒時のみクアンタの攻撃モーションが覚醒技のようなモーションになっている。
    もちろん、覚醒時に呼び出せば何度でも…と言うわけではなく、覚醒中1回だけ打てるアシストです。

    で、動画見て気づいだのが、カミーユZのアシストの百式も覚醒時はメガバズーカランチャーを打ってくれてますね。
    1試合目でも覚醒時の攻めをプレッシャーで返されて読み負けするも、
    こっそりと置いておいた覚醒中限定の百式のアシストがこたんぐさんのジ・Oを抑えてたりと活躍してます。
    他の試合でも盾固めに使用して、シールドガードで動けないジ・Oに生覚醒技を当てたりしてましたね。
    後、アシストのメタスの突撃が凄い誘導してますね…誘導切らないとどこまでも追いかけてきそう。
    …もはやあれですね…全盛期だったであろうエクバ2時代の百式のアシストのZガンダムに近い物を感じる。
    エクバ2時代の百式のアシストZも誘導を切らずに動いてるとどこまでも追いかけてるような追いを見せてましたし。
    当時のツィッターとかでも突進方向と反対部分へ移動してたのに、Uターンして後ろから突撃してるのを見た事あります。

    そういえば、エクバ2時代は百式全盛期でしたが、Zガンダムもなかなかに強かったんですよね。
    リフレッシュ修正を受けた機体のはずで、あの頃は追加で手に入れた変形時のメインとかがとにかく強かった。
    よく曲がるし当たれば強よろけで追撃がしやすい出し得気味な武装。

    ただ、クロブ以降から揃ってオシオキ修正を受けて一気に弱体化…今作も揃ってあまり強くない評価だそうで…。
    見てる側としては何やってるか分からないムーブを見せてくれますが、
    ある意味これぐらいやって環境機体と渡り合えるのかもしれないですね。




    ついでに、こちらがこたんぐさん視点とも言えるこたんぐさん側のジ・O動画。
    プレイヤー視点で見てもよく分からないですが、対面視点で見ると猶更何されてるか分からないですね。
    それに対し途中から対策を見つけてきたこたんぐさんもすげぇ…自分だったら一生やり返せずに終わってると思う。
    そして、こたんぐさん側の動画では最後の試合に、レオシグさんもサムネのネタにした試合が用意されてましたね。


    スレッタちゃん(CPUエアリアル)「あれ、私なんかやっちゃいましたか…?」

    今日もリョナネタだけど、混ぜこぜです



    そろそろ今回の宣伝と行きましょう。
    前から書いてたネーナの乗るスローネのリョナをあげました。
    本家でもむなくそ(漢字はNGワード)悪くなる言動をしていたネーナに正義の鉄槌を下すと言う流れです。

    そういう意味でも、相手機体側はなるべく主人公系の機体を用意してます。
    で、まずはこいつだろう!と思った相手がエクシア…概要欄にも書いたようにエクシアと言えばGNバスケ。
    特格を何度も叩き込んでバウンドダウンループを取るコンボ。
    バウンドダウン連発で遊んでるようにも見えるけど結構火力が出る優秀な火力コンボ。

    だから、エクシアを始め今回のコンボはなるべくバウンドダウンを多く取る事を優先してます。
    ウイングチームも自らの正義を執行するみたいな感じの集まりと思ってるので、ヒイロの乗るウイングを用意。
    とは言え、万能機故に目立った格闘コンボはあまりないのでとりあえず後格のバウンドを狙ってるぐらい。
    一応、後は前格がアルケーとかに同じダウン拾い属性なので、敢えてダウンさせてそれで引き起こすとかもやってます。

    F覚醒コンボも特に思い浮かばなかったので、とりあえず前格でダウン拾い連打の雑巾がけみたいなコンボを採用。
    ネーナの機体がまるで雑巾のように扱われてると思ってもらえるといいかな…と思います。
    最後だけはEW版のウイング…こっちは通常コンボが浮かばなかったので、覚醒合戦のオチ担当で用意。
    独白台詞の「バカばっかだもん。楽だよね」と言う台詞もいいなと思ってあそこは敢えて入れてますが、
    アルトロンのF覚醒コンボの際に「ワクワクしちゃう」と言う台詞が入ってたのは、あれは編集で省くのをミスっただけですw

    どうでもいいでしょうが、ウイングと言った見た目が特にかっこいい機体とかって、
    上に向かって射撃を撃つと特にかっこ悪く見えますよね…大体の機体も上に向かって射撃するとかっこ悪く見えますが。
    上を撃つ時の恰好が狙って撃つのではなく、まるで通行人が「あ!あれ何!?」と指さしてるような感じの格好だからダサい。
    そんな感じのポーズを連発するような舐めプメイン連発で更にシャゲダンまでされて、
    頭に来たネーナが復帰抜けからの覚醒技ぶっぱ…に対して
    相手も大きく飛翔してツインバスターライフルで撃ち抜くウイングの覚醒技で反撃。
    復帰抜けからの覚醒技の間隔をもう少し短くしたかったですが…いい感じに撮れたのがあれぐらいだったので許してくださいな。

    後は、正義と言う言葉をよく口にしてるアルトロンも今回用意してます。
    特格からの射撃派生が掴んでからの引っ掻き攻撃とか、メイン射撃が腕を伸ばして攻撃するとドラゴンと似たような機体。
    とは言え、特格からの射撃派生はスタンと言うより掴み属性扱いなので、途中でキャンセルするとこぼすのが面倒な仕様でした。
    後、追撃中にとどめを刺した場合もこぼれてしまうので、動画内であったスタンさせながら追撃させるとどめを狙うには、
    威力が低い特格掴みからの射撃派生の初段の追撃部分で倒す事…威力はたったの14。
    フリープレイで必死に初段で倒せるような耐久調整を調べてました。

    そういう系統で一番きついのは、ハマーン様にやったレッドフレーム機の地獄車の掴み〆ですね。
    あれなんて掴み部分の威力がたったの5しかないから、ほぼ相手の体力を1ぐらいにして決めないと見れない芸当。
    その代わり、決まった時はあのハマーン様の機体がグルグルと振り回される様を見れるので楽しませてもらいました。

    残念ながら、今日は女の子の画像0です

    今日もお休みだったのでマキオンのリョナ撮影をやってました。
    …と言っても、昨日程がっつりやったのではなく、ちょっと進めると言った程度でした。
    次回の作品になるであろうセシアのリョナが一応撮り終えた感は出てきたので、次はどうしようかなと迷走してる…と言う感じになってます。

    今日はそこまで目立った進行はないですが、とりあえず新しいショタリョナ枠でニコルを撮影。
    ロランに同じく朴さんの声が特徴的な男の子キャラ…あの人の声も聞けば「あ、あの人だ」と分かる特徴的な声ですからね。
    で、とりあえず選ぶべきは…誰を相手に持ってくるか。

    その選ぶ要素として、まずはwikiでニコルの台詞を確認。
    まぁ、大体はやっぱり同じZ.A.F.T.のメンバーとの掛け合いばかりですね。
    とは言え、ディアッカ相手には特に掛け合いはなく、クルーゼもロックした時ぐらい。

    一方で、イザークとはロックをされた時から撃破された時、撃墜した時と結構用意されています。
    後はミゲルと同じ西川さん繋がりなのかハイネとも同じように掛け合いが用意されてますね。
    で、前にもロラン君の撮影の際に書いたように、同じ声優さんの為かロラン君とも結構掛け合いがあります。

    とりあえず、当然用意すべき相手はストライクガンダム…なんと言ってもニコルを葬った相手ですから。
    ソードストライクの特格がニコルのブリッツを落とした攻撃の再現で、連ザ時代から用意されてる攻撃手段。
    出来たらソードの特格を決めて〆たいな…と思いましたが、ストライク相手に落とされた時も専用台詞があるので、
    いちいちそれを聞くのもどうかな…と思い、ストライク相手に撃破されるのは1つだけにしました。
    その撃破される時も、自分のお気に入りでもある切り抜けスタン〆。
    ストライクの攻撃で切り抜けスタン属性なのはI.W.S.P形態のみで、BD格かN格2段のみ。

    一応、特格がスタン属性で上書可能ですが、これで〆てもその場で痺れる程度なので、
    やっぱりスタンでとどめを取るなら切り抜け属性も付与して下半身を外した方がいいと思って、BD格を狙ったものを用意しました。
    N格2段がよろけ属性の攻撃を挟んで攻撃するので、盾が間に合いそうと言うやられもなくていいですが、
    やられ時にあまり勢いがないせいか…どうにも切り抜けを取っても挙動が面白くない…。
    そんなわけで、少しタイミングを合わせる必要があるけどBD格で〆るストックを用意して今日はここまで。

    ストライクは換装を挟んだりが楽しいでしょうが、格闘のダウン値や補正が悪かったりで思ったより威力が伸びないですね。
    あちこちに換装させるF覚醒コンボを決めても、F覚醒でも300超えない安いコンボとかばかりなので、
    F覚醒コンボは「基本これ使っておけ」とも言えるI.W.S.P形態のN出し切り2回からの覚醒技をチョイス。
    …と言いますが、カガリの時相手も、スタン目的のコンボしてて250と激安コンボ決めてるし…
    今思えば威力で覚醒コンボを決めるのもちょっともったいないかな…と思い始めました。
    やってみたら安かったので断念しようと思ってたコンボ…また決めてみようかなと思いますが、多分コンボレシピ忘れてそうw

    後、他の相手機体としては…コンボがいまいちかもしれないけどイザークのデュエルとか用意しようかなと。
    そして、せっかくなのでと、コンボとかの見た目を用意する意味で、イザークの声優さん繋がりでゴッドガンダムも用意するつもり。
    声優さん繋がりで言うなら、キラの保志さんが同じ役をしてるハイペリオンもありでしょうけどね。
    まぁ、ニコルの股間は自分も興味ありますけどね(股間攻撃しか頭にない)


    で、ニコルはストライクのやられだけ撮影して中断…後は来月にあげようかなと思ってるルナインパのやられも用意。
    こちらは一応これを用意しておこう…と言う案があったのでそちらを用意しました。
    と言っても、案はせいぜいシンのインパルスとルナマリア同士のルナザクだけですけどね。

    とりあえず、用意しておいたコンボレシピをいくつか撮影…側転とどめが取れるレシピも用意してましたが、
    これはとどめ用…そのダメージ調整が大変でここの撮影が結構長引きました。
    後は側転ダウンの角度調整…空中に浮かせてからの側転とどめなので、出来れば地面から遠い方向へ転がしたい。
    それを研究してて30分ぐらい同じ視点撮ってましたね…途中コンボミスもあってやり直しも辛かったです。

    後はインパルスの覚醒技でとどめを刺すやられのレシピが残ってますが、
    こちらもまたダメージ調整が出来てないので今回は撮影は終わりにして、後はオフラインのフリープレイで終わりです。
    フリープレイで相手をルナインパにすれば、後はダメージを与えてからレシピの攻撃をすればOK。
    覚醒技の〆は、最初の投擲部分か突き刺した瞬間以外はこぼしてしまうので、出来るなら突き刺した部分で倒したいですね。
    …それをひたすら狙ってダメージ調整…一応、そのダメージ調整の仕方も分かったので、これも後日の為にメモ。

    同じくルナザクも覚醒技で〆ると言うレシピを用意してあるので、こちらもダメージ調整を研究してマキオンリョナ撮影は終了しました。
    ルナザク側は決めようと思ってたコンボが思ったより入らなかったので、少し楽なコンボも用意。
    …コンボがなかなか入らずに時間だけが過ぎていくのって結構腹立ちますからね…なんの生産性もない時間ですから。

    ルナインパ側の相手も誰にするか考えておきたいですね。
    後、同じルナマリア機ですが、個人的にはルナザクの時の悲鳴の方が好みですね。
    ルナザクの時の方が悲鳴もよく聞こえてくる感じでたまらない…スタン時も同じように喘ぐような台詞がありますが、
    自分としてはルナザク側の時の方が興奮させられますし。

    まぁ、インパルスのコンパチ機みたいな物ですし、こっちのルナマリアは台詞もどちらかと言うと攻撃的に感じます。

    今月のリョナネタが3つしかないぞ



    2日遅れですが宣伝させてもらいます。
    マキオンのリョナ動画、今回はガンイージに乗るジュンコさんをボコってあげました。
    初代エクバ辺りだったかで気まぐれで使い始めた機体でしたが、とにかく悲鳴が結構興奮させてくれる人です。
    特にスタン時の悲鳴は個人的にはハズレがないから一番興奮できるであろうキャラです。
    中の人の小林優子さんの濁ったような悲鳴がとにかくたまらないですよね。

    スタンした時の声が「わぁぁぁぁ!!」と言う悲鳴も、「うっうぅぅぅぅぅ!!」と言う悲鳴とどちらも興奮できる。
    ハズレ台詞がないと言うだけでもボコり甲斐があると言うもの…。
    他のダウンした時とかの被弾セリフもたまらず、個人的にはボコってて興奮させられた人です。

    覚醒カットインの時にもチラリと見える巨乳がいいですよね…全覚醒カットインの時とかつい目線が胸に向かう。
    エッチな胸してるのもあって、ポケ戦のクリスさんに並んでエロ妄想の相手をしてもらってる相手です。
    クリスさんとジュンコさんの2人によるダブルパイズリとかよく妄想してますね。

    美人で興奮する声をしてる人ですが、惜しくもVガンダム本編では犠牲となった者達の1人。
    ネットで見た光景ですが、撃破された際には機体の爆発のせいで全裸になりながら死んでいったとか…。
    ただ、本当にスタンの時の悲鳴がとにかくたまらなかったので、後から撮影しまくったドラゴンを撮ってる時とか興奮しっぱなし。
    撮影時はキャプチャ画面は見れないですが、隣から聞こえてくるジュンコさんのスタンの悲鳴がたまらない。
    とにかくジュンコさんを喘がせてやろうと言う気持ちでやっていて、どんなスタンコンボをしてやろうか考えるのが楽しかったです。
    ドラゴンガンダムは結構スタン攻撃が多いので、色々ダウン値とか計算してコンボ考えてました。

    レバー入れ特格は掴みスタンでダウン値が0.2と大変少ないし、
    特射のドラゴンファイヤーの火炎放射も多段攻撃なので2重スタンでダウンしづらいのもありがたい。
    一方で、N格闘の射撃派生で出せる火炎放射はダウン値がやや高めなのでコンボに組み込みづらい所。
    ドラゴンのスタン攻撃の代表とも言えるサブ射もありがたいですが、これを利用するのはなかなか難しかったです。
    設置してから前格で当てるのは楽でしたが、射撃CSと言った受け身不可ダウンで打ち上げて、
    落ちた先に旗があってそれに当たって痺れてスタンさせるとかもやりたかったんですが…吹っ飛び方向が難しくて断念。
    ちなみに、一度も成功した事がありません…入力時の相手の位置の前後左右に設置する技だから、
    それなりに吹っ飛びが大きくないと当てるのは難しいですからね…基本は相手の行動を読んで設置する武装ですし。

    後、何回かやってる特格の初段の切り抜けスタンから、再度特格を当てての2連特格。
    あれは特格を当てた後に、追撃の火炎放射を撃つ手前でキャンセルしてから当てています。
    意外にも2重スタンにならずに追撃が出来るのがありがたい所…即キャンセルするとダウンする仕様だから出来るんでしょうね。
    たまにリョナ(?)とかで見かけたりするイフリートの緑ロック時に特格を当ててのスタンハメと同じ原理で、
    即キャンセルとかカットで攻撃を中断すると即座にダウンしてしまうが、この攻撃でスタン上書きしても2重スタンにならない的な。

    イフリートの緑ロック時に特格を当ててスタンハメのような性質を利用した小技として、
    ドラゴンのコンボの1つに攻撃してる相手が緑ロック状態で特格を当てて、
    そこから即ステップでキャンセルして後覚醒技を生当てと言うコンボがあります。
    基本的には相手の相方機体が遠くにいる疑似タイマン状態でないと決めれないコンボですが、
    一番威力がある後覚醒技が直撃できるのはいい…と言いつつも、
    なんだかんだで格闘コンボでN覚醒技決めるだけで350大体出るので…基本的にはロマンコンと言うよりは魅せコンですね。

    ちなみに、今回やってる特格後の火炎放射をBDでキャンセルした場合は、
    1,2秒ぐらいで膝附よろけに移行する為、これで後覚醒技を直撃させるのはさすがに無理があります。
    ただ、特格追撃後の火炎放射追撃も、強制ダウンしますがスタン扱いなので被弾時の悲鳴がスタンなのもいいですね。
    さすがに入力がきついので出来ませんが、特格初段ループでひたすら連続ハメとかやってみたい…。
    …ええ、入力がきついのでさすがに2回が限界です…失敗した時のストレスも結構ありますし。
    その代わり、特格2連だけでも成功すると何回もジュンコさんのスタン時の台詞が聞けるので大興奮でしたね。
    切り抜けスタン2回決める毎に、間が空いてるからスタンの悲鳴が聞けるし、最後は追撃で放置するだけで良しの火炎放射追撃。
    その際も、強制ダウンするけどスタン攻撃での強制ダウンなので、スタンの悲鳴を上げながら錐揉みダウン。
    スタンする度に中のジュンコさんがどんな顔してるのか想像してしまいますね…。


    後、朝の6時ぐらいまで起きてから寝て、それから9時ぐらいに起きてから文章打ってるので…
    寝起きのせいでもしかしたら文章変かもしれないです。

    今日の記事を楽する為にツィートした説あります



    またもや悪の女幹部側でいい引きをしました…対魔忍RPGは最近はノーマルガチャのみで抑えてます。
    こっちは今回のガチャ限SRを無料石で引き当てると言う、最近引きはそれなりにいいかもしれません。
    ただ、これで勝てるかどうかは別ですね…前回はダークカグヤのアイドル版を手に入れてもVSステージが制覇出来なかったし。




    で、今回はピースムーンと言うグレート・ルナリアムの下級戦闘員集団の内の1人が化けた姿がガチャ限SRです。
    ピースムーンと言う戦闘員集団で、その内の1人がアグニの加護を受けた姿。
    例によって、毎度の如くストーリーはドタバタ系の話でしたが…最後は相手側の労働環境が羨ましく感じる所を見せてました。
    ある意味、悪の女幹部を持つ組織「グレート・ルナリアム」よりも悪事を働いてそうな刻の帝国。

    その刻の帝国からいつもやってくる使者のジェスタが最後に登場し、
    今回の騒動の原因(正確には姉のアグニの何気ない一言が原因だったが)となったヴァルナを勧誘するのですが、
    ある意味その人の望みを叶えてくれるような環境揃いらしさを教えられて、あっさりと釣られていくヴァルナ。
    なんなら、グレート・ルナリアムで働くカツマやピースムーンですらそっちに移りたいぐらい。
    仕事もやっぱり環境が大事ですね…「嫌な思いしてまでやる仕事に価値はない」と思ってます。




    裏記事に貼ろうと思ったけど、貼る場所がなさそうなのでこっちに貼っちゃいます。
    …ピースムーン・ソレイユもなかなかいい股間してますね…大事な所をがっちりと守る股間ガードがエッチ。
    防具を何もつけてないがら空きの股間、まさに弱点!と言えるような股間もいいですが、
    こういう「ここだけは守る!」と言いたげな股間パーツを付けた股間もエッチ…エッチの際は剥がして中を拝みたいですね。

    えー!?このネタなの~!?

    えー、昨日はブログの更新をサボると決めてる日でしたが…例のリナの記事にコメントいっぱい来ててびっくりでした。
    …そして、いっぱいを打ったはずがさらっとおっぱいと打ち込んでる変態でしたw

    それなりに有名な作品でもあるし、声優さんもレジェンド級の人、自分も見てて興奮したから、
    やっぱりこういう記事には人が集まる物なんでしょうね。

    一応リョナ記事自体は今月は後3件は用意するつもりで、
    今日の分も含めて後2個ぐらい…ついでにもう1個作れたらいいなと思ってるつもりです。


    …とか書いてる間にもう書くネタが尽きてきましたw
    とりあえず、今日の出来事でも書いて少しでも表ネタを稼いでいくとしましょう。

    …今日、久しぶりに母親が夢に出てきました。
    でも、夢の中では結構年取った姿をしていましたし、父に不満があるようで、しかも自殺しようとしてるからそれをみんなで止める展開。
    家族で母を引き留めた辺りで目が覚めて、久しぶりに母の事を思い出しましたね。
    夢の中はおばあさんのような感じに年を取った人でしたが、実際は50も行かずに肺の病気で亡くなりました。
    そんな母が久しぶりに夢に出てきた…今の自分を見て怒ってるのかもしれませんねw

    ここ数週間はずっと家で寝てはパソコン触ってゲームやっての繰り返しですから。
    中でも寝てる時間が特に増えた気がする…ただ寝てるだけって一番無駄な時間だと思うんですよね。
    夜になったから寝るとか、睡眠をとる為や疲れを取る為に寝る事は必要ですが、なんとなく寝るって本当に無駄。
    まだネット見てたり、テレビでバラエティ番組とかニュース見たり、それこそ遊んでるでもそっちの方が有意義。
    せっかく母親に生をもらったのだから、少しでも長く生きてる事を実感するべきですよね。

    まぁ、自分は他にもっとするべき事ありますけどね。
    車検の車が戻ってきたらまたやる事が増えたのでそれを片付けないとです。
    家の電球がいくつか切れてるから変えないといけないし、
    市のルールで決まってる燃えるゴミを出す時にゴミ袋に貼る為の必要なシールも補充しないといけない。
    後、今月に完了した数々の工事、それの代金の請求書が来たのでそれも支払わないといけない。

    もちろん、家の木とかも切って処理しないといけないし、ちゃんと新しい仕事場も探さないといけないですし。
    そして、たまには家の仏壇とかにもお参りしておいた方がいいですね…最近全然やってないや。

    需要なくても…いいじゃない

    表ネタがいろいろと用意できそうですが、今日はこのネタから行きましょう。





    対魔忍RPGで現在五車祭が開催されています。
    今回のフェス限キャラはメインクエストに登場した亜希姉と最新話に出てくる幻影の魔女。
    幻影の魔女は、水城不知火が幻夢卿の力を引き継いだ姿で、死と隣り合わせの試練を乗り越えて手に入れました。
    最新話のメインクエストは淫魔族達との戦いの話でしたが、かなりギリギリの所でしたね。
    で、今回のフェス限はまずは亜希姉さんが来てくれました。



    今回手に入れたわけですが、亜希姉ってこんな声だったのか。
    なんかイメージしてたのと違うと言うか…と言うより、ユニットで手に入れたのってイベントSR以外ではこれが初めてなんですよね。
    ガチャ限にも亜希姉いるけど手に入れた事ないし、イベントSRの入手時に聞ける声もあんまり覚えてない。
    一応、好感度上げる為に時折パーティに入れて参加させてた事もあり、その時の声の印象はありますが…
    いざ、フェス限の時の声を聞くとなんか違うなぁ…って感じましたね。

    どこかポンコツと言う印象を持たれがちな旭先生の担当するキャラですが(大体リーナのせい)
    今回は割と旭先生の担当してるキャラも結構ストーリーでも活躍したりしてる事が多いんですよね。

    決戦アリーナ時代はポンコツの代表とも言われてたであろうリーナも、
    対魔忍RPGではしっかりと魔界騎士に相応しい強さを見せてます…思考力はちょっとあれですが。
    亜希姉も事務所では酒飲んだりでぐうだらしてるイメージがありますが、
    過去でも現代でも小太郎のピンチに突然現れる頼れる対魔忍で、基本圧倒したり互角にやりあって戦ってる様を見せてる。

    過去ではエドウィン・ブラックの分身の黒斗に山中で一人絡まれた際に突然現れて、
    現代でもリリムを狙ったイシュタルの夢の中へ迷い込んだ際、助けが見込めない中で現れたのも亜希姉。
    この2人は相手が悪すぎる故に勝つ事は無理でしたが、黒斗の時は小太郎の本来の力が目覚め、
    イシュタルの時はリリムの中に眠っていた本来の淫魔王の娘のリリムが目覚めて難を逃れてる。

    ヨミハラ探偵組の外伝ストーリーでも、基本的には亜希姉がとどめを刺す役を演じてますし、
    最近追加されたメインストーリーは、これもナーサラの助力がありながらも勝負を制してる…と言えるのか?
    52話のレイドボスともなってる、亜希姉の敵として現れた別次元のふうま家の者の魏蓮は、
    最終的には扇舟の仕込んだ毒によってとどめを刺されたようなもので、亜希姉本人も「私でない、扇舟の勝利だ」と言ってましたし。
    まぁ、なんだかんだで頼れる存在の亜希姉…おっぱいもでかいし、旭先生担当だからパイズリとか期待したいですね。
    股間の方もいっぱいお世話になりたい所です…。

    ちなみに、別次元に亜希姉が迷い込んだ先が最初はヨミハラでして、
    ヨミハラも現代と違っていて魔族だけが住む都市になっていて、対魔忍が潜入したと思われたら非常に敵視されてました。
    警護に当たっていたリーナも現代と違って険悪な目で見ていて、当然ヨミハラ探偵事務所も存在しない。
    そんな中で助られた相手がふうま魏蓮…アサギの指令でヨミハラへ潜入していた際に亜希姉を発見して匿ってくれました。

     | HOME |  古い記事へ »

    文字サイズの変更

    プロフィール

    ∟

    Author:∟
    18禁の画像をよく貼るので
    18歳未満禁止のブログです。

    ※管理人はとにかく変態です
    グロとスカ以外なら
    ほとんどイケてしまいます

    エッチ系の好きな趣味
    パイズリ、ふたなりと女の身体好きですが、男の身体も好きなホモでもあります。
    とは言えおっさんとかは×です。
    少年とかショタは大歓迎♪


    リョナ系の好きな趣味
    首絞め、腹パンチ、
    蛇等の締め付け(触手も可)
    まともな趣味してねぇな

    最近のおかず





    ↑マキオンのリョナを投稿してるチャンネルです。
    もしよろしければ、視聴・チャンネル登録等してもらえると大変嬉しいです。

    更新したよ

    カテゴリー

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    スペースが余ってるので

    過去の記事でオススメ(?)な物とか

    管理人の変態趣味に
    少しでも共感してくれると嬉しいです
    ※載せてほしい記事があればコメントください

    ―リョナネタ系―

    首絞めネタ

    初めてリョナで抜いたひぐらしのレナの首絞め
    リョナ癖は昔からあったけど、初めて抜いたのはこれ



    リメイクされたひぐらし、卒の詩音の首絞めシーン
    マウント取って思いっきり首を絞めると言うシチュが最高



    ストリートファイターのアニメの春麗のリョナ紹介
    ゲームでのやられも興奮するけど、映像作品で見るとまた違う興奮を感じられます



    自分が特に好みなアニメの首絞めとかについて書いてます
    首絞められてる女の子ってなぜか興奮しますよね



    腕で掴んで系の首絞めリョナ紹介
    直接相手の首を掴んでの首絞めは自分の好きな方法です



    自分の好きな首の絞め方リョナ紹介
    両手で掴んで持ち上げる首絞めが個人的に一番好みです

    締め付けネタ

    宇宙をかける少女のいつきの締め付けシーン紹介
    締め付けシーンの中でも特に興奮するリョナシーン



    そらのおとしもののアストレアの締め付けシーン紹介
    巨乳と一緒に身体が折り畳まれる様がたまらなくて抜ける



    締め付けリョナの中でも1,2を争う大好きなシーン
    結局1位は決めれませんでした(どっちも最高)



    アイスワルキューレの締め付けシーン紹介
    ドヤ顔しておいてこんな情けない顔になるのが無様でたまらない



    女の子の身体に触手が巻き付いて締め付ける
    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集



    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集その2
    ぎゅうぎゅうっていい響きですね



    締め付けられて動けなくなってる女の子特集
    ぐるぐる巻きにされて身動き取れなくなってる様は本当に大好き

    ワンピースネタ

    クマドリ戦のナミのリョナ紹介
    解放された後の咳込みが最高に抜けると思う



    クマドリ戦のナミのリョナ紹介のリメイク版
    エロとしてもリョナとしてもナミは抜けるキャラ


    ロビンのいくつかのリョナ紹介
    ロビンはお好き?はい、ロビンのやられる姿は大好きです。



    主要メンバー以外のサブキャラのリョナ紹介
    自分はたしぎのこのギャグっぽいやられ顔とか結構興奮します

    ダイの大冒険ネタ

    悪魔のめだまにやられるマァムのリョナ紹介
    首に巻き付いた触手を必死に引き剥がそうとする姿が好きです



    ザムザにやられるマァムのリョナ紹介
    この握り潰しシーンの出来は予想以上でした


    ミストバーンにやられるマァムのリョナ紹介
    締め上げられて悲鳴を上げる表情がたまらない

    シグナムさんネタ

    シグナムさんの触手リョナをまともな紹介形式で書いた記事
    興奮しながらかなり気合入れて書きましたw



    シグナムさんの触手リョナ記事の3度目のリメイク
    多分これが一番画質がいいと思います



    アッパー、フック、顔面パンチと女の顔を攻撃するシーン特集
    綺麗な女の顔が途端にブサイク顔になる瞬間がたまらない



    妖魔の尻尾で首を絞められるセーラームーンのリョナ紹介
    おそらくこれが自分の人生初リョナだと思います



    サトライザーにやられるシノンのリョナ紹介
    終始無様な格好晒しながらやられてます



    普段はやられる事が少ない、設定上は強い強キャラのリョナ集
    強いキャラのやられるシーンと言うだけで興奮度が高まります



    主にルナマリアが中心ですが
    坂本真綾さんが演じるキャラのリョナ紹介



    ビーデルがスポポビッチにやられるシーンの紹介
    自分にとってはビーデルのやられより、ビーデル役の皆口裕子さんの声が一番のおかずです



    個人的に好きなナジカさんがボコボコにやられる回の紹介
    ナジカさんリョナ紹介が最近のリョナの紹介形式の始まりみたいな物


    ―男リョナネタ系―
    ドラゴンボールネタ

    悟飯がボージャックにベアハッグされて苦しむシーンの紹介
    リアルタイムでこのシーン見た時はめちゃ興奮してました



    ボージャックにやられる悟飯のシーン紹介のリメイク
    悟飯がエロい目に合うと言うエロ妄想SSも一緒に書いてます



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    魔人ブウにやられるベジータのシーン紹介
    嘘のように思うでしょうが、マジでこれで抜いてます

    ダイの大冒険ネタ

    ヒドラに捕まったダイのリョナ(旧アニメ版)の紹介
    漫画で見た時から興奮したシーンで、後にポップが同じ目に会うのも最高



    ヒドラに捕まったダイのリョナ(新アニメ版)の紹介
    旧作でも興奮したシーンが令和になってれメイクされました



    男の子リョナ、最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介
    情報をくれたタクヤさんに心から感謝(いいおかずに出会えました)



    最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介のリメイク版
    勝手ながらルクス君のホモ妄想SSも書いてみました



    ビデオマンにやられるロックマン(熱斗君)リョナ
    個人的にはロックマンではなくクロスフュージョンした熱斗君がやられるのもポイントだと思う



    斎藤にやられる剣心のシーン紹介
    この首を絞められる剣心の顔が昔から興奮するし抜ける


    ―男(ホモ)ネタ系―
    対魔忍RPGXネタ

    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(フェス限)の回想シーン紹介
    記事の量は少なめですが、画像だけで何回でも抜ける
    鹿之助の初の相手役がふたなりのスネークレディなのも評価高いと思う



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(仕来り)の回想シーン紹介
    鹿之助の相手の中でも一番太くでかいモノを入れられる
    その1紹介もあったと思いますが、記事を見失いました…ごめんなさい



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその1紹介
    これまでは1対1だったが今回は複数の男に囲まれて犯されます
    口、胸、股間、お尻…鹿ちゃんはどこもエッチ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその2紹介
    鹿ちゃんよりも一回り身体が大きい男達にいっぱい犯されます
    仕来り鹿ちゃんの回想の時もそうですが、お腹にチ〇コの形が浮き出てるのが最高



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその1紹介
    オナホマシンで無理やり扱かれて射精する姿がたまらない
    そして、このゲーム初の回想シーン付きの男キャラ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその2紹介
    アナルセックスに感じて大きく仰け反る姿がエロいです



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    ココアの回想シーン紹介
    男の股間大好き…自分も舐められたいし、舐めてみたいです


    男の股間、男リョナ、男エロとホモ注意な記事(いつもの)
    男の子とか相手でも大体視線はここです(いつものその2)



    ふたなり含む男の股間(ほぼショタ)をたっぷり眺めてる記事
    男相手でも女相手でも股間を見つめると興奮してきます



    男キャラが犯される画像を並べてる記事
    自分がどの男キャラで抜いてるかとかも書いてます


    ―股間ネタ系―

    ピッチリな格好関連の話を書いてる記事
    基本サムネの部分ばかり眺めてる管理人です



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事
    ピッチリスーツ×股間って最高のエロさを出してると思う



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事その2
    スーツ越しに見る股間がまたたまらなくて抜ける



    女キャラの股間のアップを並べまくった記事
    管理人の脳みそは頭ではなく、きっとここに付いてると思います



    紅月カレンを中心にピッチリスーツ姿の女の子を眺める記事
    赤のスーツがエロ過ぎて目も顔も赤くなりそう…


    ―エロネタ系―

    ティファで抜くようになってしまった作品の紹介
    鼻フック+ティファのコンボは最強過ぎた…



    自分のおかずキャラ・ミーアのエロ記事特集
    一度もおかず目線以外で見た事がないエロキャラ



    本家こち亀のエロいと思う部分特集
    露骨なエロ描写…大好きです(早乙女の胸が結構お気に入り)



    アニメ、ゲームキャラのパイズリ画像
    個人的にゼオラは一番パイズリが似合うと思う

    リンク

    リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

    このブログをリンクに追加する