ガンダムモチベ低い - アニゲーとか
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


実は音ゲーやった事ない 

自分のホームのゲーセンにはぷよクエが8台あります。
以前は8台全部埋まってる事が多々ありましたが、
最近は結構ガラガラになってきました。
それでも、自分がガチャとかに金入れるのはここだけです。


そして近くには音ゲーがあり、最近はビートストリームが配置されてます。

そこから流れてくる東方音楽を聞きながらやるのが結構楽しいですw
定番とも言える「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とか、
久しぶりに聞く「お嫁にしなさい」とかも流れてきたりします。

後は、以前maimaiでプレイしてるのを見て知ったこの曲も流れてきます。



サビの部分が印象強くて気に入ってます。
最初はボカロ関係かな?と思ってましたが、調べてみたら東方の音楽だったんですね


自分は「Alstroemeria Records」がお気に入りです。
代表作はなんと言っても「Bad Apple!! feat. nomico」ですが、
最近聞いたこれもオススメです。



続き →
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

りんご「興味深いですね」 

今日でぷよクエアーケードのイベントは終わりです。

なんと、今日になってSR浴衣シグを引いたのですが・・・
進化素材のテントウムシが足りないと言う始末。

念の為、カブトムシ2枚は残していましたがテントウムシが4枚しかない為最終進化できません(ノ∀`)


暑い夏と言う事もあり、今回は先制で氷漬けぷよを降らしてきます。
開催当初はLINEで「こんな感じだよ」と言う情報も聞き、
wikiも見てましたが最初はアウルベア同様にかたぷよだと思ってたら違ったんですね。


自分はさそりまん戦の曲がぷよぷよ!のフィーバー時の曲
「FEVER!FEVER!FEVER!」だったのでテンション上がるクエストでした。
シグ用のテントウムシは集まらなかったものの、さそりまんは全てSRまで進化させました。
おとも効果が攻撃タイプの攻撃力+5なので攻撃タイプパとか組んでみようかな。

リヴル2枚とSRさくらラフィーナとSRカーバンクル(こうげき)で攻撃パ組めそう。
でも、大打撃がいなくなるのが困る所・・・攻撃タイプで大打撃スキル持ちってさかな王子しかいないよ・・・。

続き →

セリリ降臨! 

セリリが出るまで回し続けるぜ!!



今回は期間限定ガチャキャラが復刻イベントが来てます。
自分が狙うはもちろん・・・
ステータス、スキル、おとも効果ほぼ全てに抜かりがないSRセリリ。

HP、攻撃力共に青属性最強のパラメータ持ち、
スキルはとっても便利な10秒時止め「時の扉」持ち、
おとも効果は天使と被らない「毎ターンMP15回復(ただし、パーティに1枚まで)

最後の常設クエスト超激辛「スキュラ」ステージへ行くには是非とも手に入れておきたいキャラです。

以前のSRセリリ登場ガチャはそこまで回さなかったのですが、
スキュラ戦が非常に楽になったり、おともに入れても便利と後から分かりずっと復刻待ちでした。
今回も前回と同じく予算は2万・・・これで出なかったら…今回は諦めるかな?

続き →

アーケードの方で忙しいのです 

ぷよクエで忙しい日々が続いてます。

今回のイベントは青ガチャ。
2つ前(だったか?)のイベントのインキュバス降臨の黄ガチャはかなり回したんですが
目的の黄色天使・ディアナはやってきませんでした・・・。
その代わりSRラフィーナがぞろぞろとやってきましたw
その数は計5枚!!大切なお供として使っています。


前回のフォレストドラゴン登場の赤ガチャでも赤天使・ルビーナはやってきませんでした。
緑天使・エメルはパララ降臨の際に引いて、青天使・サリフィアは初めてSR引いた頃にやってきました。
紫は天使どころかGRすらまともにいないです。


で、今回の青ガチャで新サブクエストのスキュラ登場をクリアする為に青のSRをかき集めました。
今回手に入ったのはドラーナ×2、スケルド×2、サフィリア。
ホルアはすでに1枚持っていますが、もう一枚出てきてくれたらスキュラが楽できたのに・・・。

今は入手不可能のSRセリリは持っていません。
当時のガチャをもっと回しておけば良かったと今更後悔・・・。

続き →

久しぶりのゼオクス 

こんなサイトでもたまに拍手してくれる物好きな人がいます。
拍手をもらえると管理人が勝手に喜びますw

ありがとうございます!!


結構昔の記事でも拍手とかあったりします。
パイズリ等のおっぱい系が多いですが、ゼオラ・クスハ関連も見ます。
自分もゼオラ、クスハ共に好きです。

スパロボやった事ないですがw


続き →

ゴッドフェスも前回のようなラインナップだったら神イベントだったのに・・・ 

ポッキープリッツの日。

ちなみにキーボード変えました。
一部のキーが他のキーまで押したり、違うキーになってたりと使い物にならなくなったので破棄。
予備のワイヤレスキーボード持ってて良かった…。


良かったと言えば、
森羅でボックルスキルマ作っておいて良かった!!

今日から日経トレンディ2位獲得記念イベントでスキルアップが久しぶりに0時から来てます。
前回の2000万ダウンロード記念イベントの際には多くのキャラにスルーされたので、
時間をおいてからやる、そんなわけで起きてからやろうかなと思ってました。


でも、情報ブログのスレの反応まとめを見るとよく上がるとの評判。
我慢できずに自分も溜め込んだキャラを食わせてみましたw

ちなみに前座の為に用意したアンケ6で集めたデーモンを10体食わしてみると…。

5体スルー からの 1だけ上がった

なんか不吉な感じもしますが、もしかしたら・・・w




そんな結果


先週集めたピエドラ18体 全スルー

ふむ・・・やはりバカだったか。
そんな理由でスキルマボックル作っておいて良かった♪
ただ、アスタロトパを組む事はまた先送りに…。
一応覚醒用に後3体残ってるのでもしかしたらワンチャン・・・?



でも、スレの反応もあながち間違いではないです。
ピエドラ以外は大変よくできました。


バステト…ゴッドフェスのダブリ2体で1UP(フル覚用にたまドラのおまけ付)
ハーデス…ヘラ5体で3UP
局さん、旋風機龍カノープス…まさかの1体で1UP
ベリアル…5体で3UP
神龍…サンダーキマイラ3体で1UP

ヘラ降臨でついでに手に入った木と闇の魔剣士も混ぜたけど、
エンドラ(ADK)とカオドラ(CDK)は残念ながら無反応でした。
個人的に5体で3UPしたハーデスとベリアルには拍手を送りたいですw


続き →

ガンダムXの宣伝とか見た事もない 

ゲーセンのフルブのモニターでも宣伝してますが、
ガンダム種死のHDリマスター版が出たそうですね。
いらないけど


今までEXVSのモニターで宣伝された作品は
・08小隊
・0080ポケットの中の戦争
・ガンダムUC
・ガンダムSEED DESTINY

後はあったかな。
とにかくOVAの新作や旧作のDVD販売を宣伝してます。
今も新しく出てるガンダムUCは特に宣伝が多いです。


続き →

ヘルメス「あたいったら天才ね」 

ドラゴンズドグマコラボの残骸がまだ残ってますw

ヘルメスのスキル上げ用に残したリザードマン10体に
ベリアルと青オーディンのスキル上げ用に残してあるマジックアーチャーとスケルトン。

リザードマンはとにかく青の鬼面集めがだるいです。
笑ってる進化面やジェイソンみたいな神化面は
水曜ダンジョンにて多くの階層で登場するのですが、鬼面は中途半端で集めづらいです。
特に赤・青・緑の3色狙いだとかなり絞られるのでストレスがマッハw

笑ってる進化面
水曜ダンジョン1~3階層にて4体ずつ登場

ジェイソンみたいな神化面
水曜ダンジョン上級にて2~3階層でランダムで登場。
4階で3色、5階層で神秘と共に光・闇が登場。

反面鬼面は4階層では3色が2体だけ、5階は光と闇が必ず登場。
上級の方は1階で5色の内の2体だけ、2~3階層はジェイソン面と一緒なので数が多すぎ。


コカトリス、リザードマンで鬼面集めに追われた結果…
光・闇面以外の鬼面はノーマルダンジョンで1.5倍時に回収した方が楽でした。
ひたすらメルクリア海底洞窟マラソンして、出てきた階層を絞って回ると結構鬼面集まりました。
たまに+卵が落ちてくると言うおこぼれもありましたw



そしてやっとの思いでリザードマン10体全員進化させました。

反面、闇の番人待ちのマジックアーチャーとスケルトンは未だ進化待ちのまま…。
魔石龍の大洞窟で出てくるから今度そこまで行ってみるかな。



そしてリザードマンを進化させ、ドラゴニュートを10体ヘルメスに食わせた結果・・・

続き →

恋する女は強くなる? 

次回のコラボはドラゴンズドグマ。

情報サイトでは早速どのキャラがどのスキル持ちかが出ています。
で、今回のコラボでスキル上げが出来るキャラがかなりいて困りますw


ドラゴンズドグマコラボ火属性枠
DDQ・ポイズンエンチャンター 炎の呪い

ついにベリアルのスキル上げ要因来た!!
と言いたいけど、この子も使ってみたい!!
バランスタイプだし、副属性持ちだし…。
ただ、進化素材の闇の番人がかなりめんどそう。



ドラゴンズドグマコラボ水属性枠
DDQ・ドラゴニュート ダブル攻撃態勢・水

いつぞやの3万課金した日についでで現れたヘルメスのスキル上げです。
前回のグルコスコラボでは水枠がイズイズだったので今回に流れたようですね。
自分はほとんど使ってないけど、大泥棒参上でヘルメス使う人いるだろうし、
ヘルメスのスキル上げして育てておこうかなっと思います。
自分は未だ大泥棒参上やった事ないけど、
イズイズ、ガブリエル、ヘルメスと水のリーダーいるし誰か使ってくれるんじゃないかな(適当)

ちなみに家のガブリエルはスキルマになりませんでした。
水の進化面と鬼面集めでストレスだったのにまた水の鬼面を集める作業か…(´・ω・`)



ドラゴンズドグマ木属性枠
DDQ・キングベヘモット 大地の結界

前回のゴッドフェスで先陣を切ってガチャから現れたシルフのスキル上げが出来ます。
と言っても以前のガチャの前からシルフ持ってたんですけどねw
カピバラさんコラボの時はシルフ持ってなかったし、
コラボダンジョンの極(地獄級)がクリアできなかったのでカピバラさんも持ってないです。
よく制限ダンジョンのリーダーとして使われるのでスキル上げしておこうと思います。
ただ、制限ダンジョンにも手を付けてないので鍛えても使うか分からないですw
それに最近の制限用リーダーはアスカの方が優秀らしいし…。

そういえばシルフ1体だけにしちゃったけど、制限用と進化させる用と2体残しておけば良かったかな。
でも、2体もスキル上げするのはかなりめんどい事になりそう。
こっちも緑の鬼面が必要で、素材集めにひぃひぃ言いそう(´・ω・`)



ドラゴンズドグマコラボ闇属性枠
DDQ・スケルトンロード 魔槍グングニール

エヴァコラボでは第4の使途の進化後がおでんこと緑オーディンのスキル上げ要員でした。
ちなみにエヴァコラボの道中の曲は結構好きでした。
今回は覚醒で大幅強化の噂もされてる青オーディンのスキル上げが来ます。
自分もゴッドフェスで手に入れてるのでスキル上げします。
覚醒に関しては…緑おでんは割りと出てくるけど、青おでんは出てこないので覚醒は難しいかな。




今回のコラボでスキル上げ予定キャラは
ベリアル、ポイズンエンチャンター、ヘルメス、シルフ、青オーディン
計5体もいる・・・しかも進化素材は闇の番人や鬼面とめんどいのばかり…。
いつもの如く、キャラだけ確保して進化は後に行い…次回のスキルアップ2倍で合成の流れになりそうです。


続き →

ベルガプラチナまで後およそ650勝 

約半年と1ヶ月・・・


ついにアリオスの熟練度が☆5になりました!

一度は勝てなくて捨てようかな…とも思ってましたが、
今ではだいぶ操作に慣れてきました。
振り向きメインサブ落下や、着地のあがきの特射もちゃんと使えるようになり
使い方が足りない頃にはよくあったBD格初段→覚醒技のコンボミスも減りました。

覚醒も最初の頃はB覚醒を使ってましたが、
特格や振り向きサブの青ステにそこまで魅力がなく、
足りない火力を補う為にA覚醒を使うようになりました。

変形格闘や情報通り、変形特格も意外とかち合いに強いので多用するようにしてます。
家庭用のとは言え格闘の判定検証動画があり、
変形格闘は情報とは違い、ベルガのBD格と相打ちになるようです。
発生が若干遅いせいで咄嗟の迎撃には使いづらいので、かち合わせるには先出しを心がける必要があります。
格闘判定検証動画に関してはまた後日紹介するつもりです。


そんなわけでやっと手に入れた☆5称号
思考と反射の融合
次に目指すはやっぱり前作からの愛機ベルガの☆5称号。
せっかくなのでこっちは対戦1000勝が条件のプラチナを取りたいな…。

続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
