ガンダムモチベ低い - おっぱい!おっぱい!
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


挟む!挟むしかないじゃないか!! 

今日のサムネから
 



閃乱カグヤはあまり知らないですが、
おっぱいの大きな女の子が出てくるアニメと言う事だけは知ってますw
パイズリの画像探す時にもここ最近よく出てくるので
タイトルだけは頭に入りました。


それにしても・・・いいお乳・・・・・・。


続き →
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ちゅっちゅっ! 



秋ですね。

スポーツの秋とか読書の秋とかありましたね。



続き →

爆乳おっぱいは虹の特権! 

明日ゴッドフェスなんでこっちはおっぱいフェスです!



続き →

ECO・・・昔やろうとしたけどスペック足りなくて出来なかったのはいい思い出 

最近パズドラばかりでゲーセン行ってなかったり、ディスガイアD2が手つかずになってますw


神羅万象チョココラボが昨日で終わりました。
一応、サイガとアポロ用の進化素材の石ころと呼んでる聖龍石×3とウエハーマン×2は確保済み。
今日はECOコラボが最終日だけど、そんなに興味ないし…テクニカルのドロップ1.5倍だからやるかな…。
後はカピバラさんキャラのスキルが自分のお気に入りの世間では産廃の精霊シリーズなので
そっちも回しておこうかな・・と思ってました。


なんとなく、パズドラのwikiの外部サイトの記事情報見てたら…


新しく追加されたモンスターを軽くまとめてみた。
ttp://pad-plus.com/archives/27224319.html

と言う記事があったので見てみました。


な、なんだ右側の可愛い女の子2人は!?


使わないスキルのキャラだったし、wikiのページも進化前の絵しか載ってなかったのでノーチェックでした。
て言うかタイニーとダンプティーって進化するのか!?

特にダンプティー・アルマはバランスタイプ、闇属性、良スキルで容姿も気に入ったので是非とも欲しいです。
そんなわけでちょっとECOコラボダンジョン回してきます!!


気づいてやり始めたのは22時、スタミナも僅かしかないし…時間も後2時間しかない…。
なんとか魔法石によるスタミナ回復、ランクアップでのスタミナ調整で
上級を1回、超級を2回回して・・・タイニーベイビーは1匹確保できました。

お望みのダンプティーは残念ながら出没しませんでした。
超級でボスが「明けの明星」で即死したのに驚き、気づけばボスは光属性だから闇属性なら2倍ダメ!
天国のボスのHPは127万。オロチで威圧かけてフレンドにルシファー呼べば、明けの明星3連発で即死!!
これは天国ワンチャンあるかもしれない!

そんなわけで魔法石回収、ワンチャンあると思って地獄級ならず天国も行ってみたかったんですが、
肝心のルシファーをリーダーにしてるフレンドが不在の為、天国への挑戦は諦めました(´・ω・)

サイガの例もあるし、天国ならダンプティー会えるかもしれなかった・・・。
と言うかもっと早く気づけばよかったw

続き →

マリー!! 

昨日のアリオス☆5宣言から3日目。
とりあえず、まずは☆2にしておきました。
100回リザルト画面出せばいいので☆2は割とすぐになれます。

家庭用のCPU戦でもやって戦い方を考えてます。


特格のGNアーチャー攻撃司令にレバ入れがあるのは今日wikiを見て知りましたw
レバー入れで入力方向に移動しながら2連射。レバNでその場からBRを3連射。
後はBRを撃つと連動してBRを撃ってくれます。
いずれもGNアーチャーの足が止まるので、わざと足を止めさせて自分がアーチャーから離れて擬似クロス。
相手からするとあらぬ方向からも攻撃が飛んでくるので厄介でしょうw


ただ、可変機ではありますが、変形するとGNアーチャーがやってくるのが困りますw
DXのGビットやサザビーのヤクト・ドーガ、ラファエルのセラヴィーは
ロックが合わず、レーダーにも映らないので攻撃してくる位置が把握できないのが強みです。

アリオスとGNアーチャーとの一人クロスが優秀なのですが、
合体すると陣形が崩れてしまう為、少し変形を控えて戦ってます。



現在アリオス☆2 59戦29勝24敗(勝率54.7%)

続き →

12500円つぎ込めますか? 

先月の29日に3号機と一緒についにアリオスが解禁されました。
永続アシストのGNアーチャーが特徴です。
後はEXVS以降1000コス初の可変機です(ガンガン時代はイージスがいました)
1000コスの可変機なのでwktkしてました。

いざ使ってみると難しいものですね。
変形時も強力な武装もなさそうで、サブ射はダウンを取れないビームマシンガン。
どうにも自分はサブ射がダウン属性の物じゃないと合わないかもしれないです。
今作強機体認定されてるバンシィも自分には合ってないと思いましたw
(サブ射がブーメランの為、BZ系のつもりでサブCしてダウンが取れない)


家庭用で簡単な予習はしてきましたが、まだサブ射の落下Cに慣れてないです。
でも、使っていけばなんとか物にはなるかもしれない。
今まで使ってきた機体だってそうだったんだし。



そんなこんなでゲーセン閉店後にいつもの仲間達との夜の店前での雑談タイム。
プレイヤー仲間が「アリオス使っていこう!」と言ってたら
☆5にしろよ」とツッコミあり。

そこを自分が承諾しましたw

「OK!約束するわ!!」

元々使う気もあったのでアリオス☆5宣言させてもらいます。
ゲージは勿論の事、衣装もあるようなので熟練度MAX目指してあげましょう。

続き →

ぱいたっち2 



新型のTouch買っちゃいましたー。
自分が使ってたのは3世代のTouch(32GB)でした。
もう一つ撮影用に4世代のTouch(8GB)を持ってます。

EXVSのリプレイの撮影にお世話になります。
ただ、周りがいると恥ずかしくて撮りづらいです・・・w
特に自分のリプレイを撮る時とか。


新型のTouchは第5世代(32GB)です。
エディオンで32GBと64GBが売ってたはずなので金を用意して買ってきました。
白か黒か青が欲しかったんですが、それらは売り切れてたため残り物の別の色を買う事に。
さすがにピンクを買う勇気はないので消去法で黄色にしました。

APPLE公式ページでどんな物か見れますよ
ttp://www.apple.com/jp/ipod-touch/


細くなったかと思ったら、横幅は変わってません。縦に長くなっただけでした。
パズドラとか画面が狭くなるんかなっとおもってましたが、横幅に変わりなしなら問題なし。
後はパズドラをやった感じ、細かい部分もくっきりと映ってるような気もします。

専用シリコンケースに液晶保護シートも購入。
後は家の外で充電に使う為の専用ケーブルも購入。
専用ケーブルが既存の物から新しい物に変わってます。
Touchの基本は電話回線の機能をなくしたiPhoneなので、作り自体はiPhone5に準拠してるのでしょう。
元々はTouchを準拠にiPhoneを作られたんでしょうけど。


使った感じに不満はないですが、唯一の欠点は・・・
この新型Touchを入れるポーチみたいな物がない事ですw
デジカメを入れれるポーチケースに以前は撮影用Touchを入れてましたが、
縦に長くなったためギリギリ入りますが、もう少し余裕がある物が欲しいです。

続き →

ぱいたっち 
















音楽用のiPod Touch(32GB)がどっか行きました・・・。
最後は自分の部屋に置いたはずなんですが、気づいた時にはどこにも見当たりません。
なくなってしまった物がしょうがないし、PCに同期してあるので
パズドラのセーブデータとかもそこまで影響はないです。

被害は少なかったものの、やっぱり紛失すると凹みますね(´・ω・`)

続き →

ロックマン1のボンバーマンステージの曲も好きですよ 

せっかくの休みです。
ちなみに昨日も休みだったので
土曜日にバイト終わってからは朝までゲーセンで遊んできましたw



思いっきり遊んできたので今日は家で待機。
とりあえずプレイしたエロゲー「ズブ濡れの義姉香澄」のCG回収してました。
一枚一枚スクショを撮ってサイズを合わせる作業。


やっぱり人間って音が鳴ってるだけでも違いますね。
スーパーボンバーマンの曲も編集しながらやってましたが、スムーズに進みましたw



この動画を落として、音声を抽出して、それぞれの曲を切り取って保存する作業と同時進行でスクショ撮りしてました。とか言う自分ですが、スーパーボンバーマンは4しかやった事ないですw

しかし聞いてるとスパボン2のStage5のプラズマボンバーステージの曲いいですね。
最近ハマって何度も聞いてます。


スパボン2の対戦のBGMはMADで初めて聞きました。
きっかけとなった動画はこれ




これもいいなぁ



続き →

今更惜しまれても・・・ 

今日もまたまたアークサイン終了ネタ。
と言っても特に書く事はないんですよね。

ワラキアカウンテスの掲示板やってるけど思ったより楽です。
攻撃力より毒のような持続ダメージを与えてくる敵がいるのでそれが厄介ですね。
何度か攻略してはいるものの、必要な材料がなかなか揃いません。



今後のスケジュールによると終わりまでの間に入手経験値やメソが大きく上がるようです。
最初の設定変更で掲示板の消費ポイントが1になります。
10月31日には取得できるメソ(お金)が10倍になります。
その2週間後に取得経験値が10倍になります。
終わり2週間前にはようやくドロップ率(アイテムを落とす確率)が80倍になります。



ドロップ率80倍はよう!


終わってしまうとは言え最後の数か月なんだし、何もかもアップしてはっちゃけちゃおう!
掲示板なんて言ってしまえば作業なんだから何か達成感がないとダレてきますw
出し惜しみする必要なんてないと思うんですけどね。

続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
