fc2ブログ

    週に2日ぐらいサボります

    いつだって夜のおかずを求めてます 他人に変な目で見られようが、自分の性癖に正直に生きる







      ↑多分真理

    ここは下のような画像を見て性的興奮を感じる人のブログで、
    成人向けの趣味のサイトです。18歳未満の閲覧を禁止します。


     
    首を絞められる、腹パンと言ったリョナ描写

     
    女性の胸を露骨にアップで見る

     
    股間を露骨にアップで見る(女に限らず男の股間も好きです)


    時には「え…?」って思うような性癖を晒す時もあります。
    リクエストにも応えるつもりですが、自分の股間を気持ちよくするネタを第1に書いてます。
    とにかく性癖丸出しで下品な事ばかり書いてますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
    共感してくれたり、抜いたりしてくれるともっと嬉しいですw


    ただし、現実世界の相手を痛めつける、犯すと言った暴力的、性的な行為を助長する気は一切ありません
    強姦、暴行、痴漢は犯罪です。あくまでも頭の中の妄想で納めましょう。

    実写のネタは基本取り扱っていません(嫌いではないですが)

    簀巻きリリムも十分興奮出来るからもっとやってくれ



    まだ期日は過ぎてないですが、現在のストーリーイベントはこのパーティで周回しています。
    ガチ勢には届かないですが、これでも7ターンぐらいでボスも含めたフロアまで全部倒せます。
    今回のボスは雷を操ると言う事で、麻痺をばら撒いてくる相手らしいですが、こういう時って本当にフェス限ZERO紫が役に立つ。
    ZERO紫自体が麻痺したらアウトと言うかちょっと面倒ですが、スキル1にはパーティの状態異常を全回復する効果があります。
    で、当然自分はパーティ内に状態異常に掛かったキャラが出た場合はスキル1で回復するように設定してます。
    …してたはず、何かしらの状態異常に掛かった時にと言う設定は出来ず、
    特定の状態異常しか指定出来ないからもしかしたら無視して進んでるかも…まぁ、壊滅した事はないので良しとします。

    で、今回のボスのドンダーとは、こう見えて実はトナカイの魔獣。
    途中のメンテから急にイベントページの曲が変わりましたが、最初は原作で掛かってた黒幕がどこかで会話してそうな暗い曲。
    それが、メンテ後からは普通にクリスマス版のアジトの曲に変更されてました。

    まぁ、それはいいとして…最初にそういう暗い曲が掛かってるから、またどこかしらの刺客が来たのかなと予想してましたが、
    今回のドンダーはある意味では単純にとばっちりを受けただけの様な存在でした。
    まず、ストーリーのセクション1のストーリーではそれぞれのクリスマスの様子が描かれていて、
    セクション3辺りからようやく本題へ入るような感じ…。

    今回の小太郎は珍しくクリスマスもフリー…ではなく、一応は佐那先輩の店の手伝いをさせられてましたが、
    後にゆきかぜの屋敷でパーティがある為にそこに呼ばれていると言う理由で途中から抜けさせてもらってます。
    バイトの途中ではちょっと酔い気味のアサギ先生や、酔っぱらいの眞田焔か絡んできますが、
    アサギ先生以上に酔っぱらってる眞田焔の行動が少し度が過ぎてる為にアサギがオシオキするような形で追っ払ってくれます。

    ただ、そのゆきかぜの屋敷へ行く道中で異変が…
    道中ではクリアとカラス(未来ではハツカゼ)、それに対してリリムとミナサキが雪合戦をしていたわけですが、
    今回も勝つ為にはと言う手段で用意した謎の魔導書を使用して…それが今回の騒ぎの元凶となります。

    最初は過去のイベントにも登場してた雪の怨霊が現れた程度で、
    それはゆきかぜのパーティに誘われたメンバーに退治されて終わり…
    尚、今回の雪の怨霊は美人にやられた事でこれまで以上に嬉しそうにして消えてます(どうせ来年も出てきそうですが)
    しかし、そのリリムが使った魔導書こそが、今回のボスであるドンダーと言うトナカイの魔獣を封じた魔導書。
    時間を置いた後に、魔法陣の辺りに異変が起きて、封印された魔獣のドンダーが解放されてしまいます。

    さっきも書いたように、これでもトナカイの魔獣らしく、魔界サンタにこき使われたせいでサンタを恨んでるとの事。
    で、今回小太郎と一緒にゆきかぜの屋敷まで同行してた蛇子が、今回のガチャ限の立ち絵のサンタの恰好をしてる為に発狂。
    このドンダーは雷を操るだけでなく雪も操れる魔獣で、五車一帯が大雪とドンダーが召喚した取り巻きの雪人形だらけで大騒ぎ。

    最終的には、ドンダーの雷の制御能力の弱さが露わとなった時に、そこに小太郎は付け入る隙があると考え、
    ゆきかぜの屋敷からも来てくれた応援メンバー達と作戦を立てて抑えて終わりです。
    尚、ドンダーを封じるためにヨミハラからミリアムが転送魔法でリリムの場所まで来てくれたおかげで、
    ゆきかぜ達も小太郎達が来るのが遅い理由がよくあるハプニングだった事が分かり、いち早く合流する事に成功しました。


    とりあえず、後は時間が許す限りで周回ですね…ラック100は厳しいかな。
    なんなら、来年にこのイベントが来たとしても、おそらくイベントアーカイブへ送られてしまいそう(復刻開催はないと予想します)
    とにかく周回…ストーリーイベントだから片手間で出来るのがある意味ありがたい。
    後は記事の更新、パズドラの月間クエスト、マキオンのリョナ等…色々とやる事が山積みですね。


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    スポンサーサイト
    [PR]

    そういえば、るろ剣リメイクの剣心の首絞め 見てきましたよ(今回は首絞めネタではありません)

    ハマーン様のリョナもストックが出来上がってきました。
    今回の相手役は6機ぐらい…長さの尺としてはおそらく10分半ぐらいになりそう。
    ストックとか見返してましたが、最初は意識してなかったですがエビさんのコメントを見てると、
    スタンを受けた時の「うあぁぁぁ!!」と言う悲鳴もなかなか情けなく聞こえていいですね。

    今回のやられの中にはヴァサーゴのアシスト掴みも入れていて、
    アシュタロンに捕まって拘束されて悲鳴を上げるハマーン様、キュベレイの姿がとってもかっこ悪くていいです。
    もちろん、通常ダウンを取られた時に上げる悲鳴の1つ「あぁ…」と言う喘ぎのような声もたまらない。
    初めてのハマーン様リョナを作った時にも凝った点ですが、ハマーン様相手はいかにかっこ悪い姿を晒すかを狙ってます。
    やっぱりこういう動画を見る人が一番期待する部分は悲鳴でしょうが、よく書いてるように自分は見た目にもこだわってます。

    だから、今回もかっこ悪くやられるハマーン様の愛機のキュベレイがボコボコに弄ばれる姿を用意したつもりです。
    今回用意した相手機体はさっきも書いたように6機

    まずはヅダ…プルとプルツーにもやってきたBD格の掴み投げ捨て、そして覚醒技自爆〆。
    次にグシオン、勝手な想像ですが脳筋っぽい攻撃を受けるとかハマーン様にとっては屈辱そう。
    …ただ、思ったよりグシオンってやられの見栄えがイマイチに見えてくる。
    特格の掴みで挟み潰される姿もいいですが、あれって追撃途中でとどめを刺すとすぐに離してしまうのが残念。
    それこそ、上半身だけ捕まったままで下半身だけ独りでにどこかへ行ってくれたら良かったかなっと。
    次の1機はヴァサーゴ…これはさっきも書いたようにアシストのアシュタロン拘束だけを用意。
    AGE FXのやられを作る際に、ヴァサーゴの格闘コンボも考えたりしましたが、あまり見栄えがないので没。
    まぁ、アシストのアシュタロン拘束だけでもいい見栄えになるのがありがたいです。

    後はAGE1…見た目がかっこ悪くて好きなAGE1のノーマル形態のBD格掴み〆と、
    ZZが不採用となりそうなので代わりにタイタスにパイルドライバー役をやってもらってます。
    そしてクシャトリヤ、プルはまだですがプルツーと同じ目に遭わせる為に用意。
    後は、今回新しく発見した空中スタン〆の下半身の暴れっぷりが良かったのでそれも入れる為です。
    最後の1機はレッドフレーム、とりあえず1人ぐらいはジャンク屋繋がりの相手を入れようと思って用意した相手。
    こちらはプルもプルツーも同じ目に遭ったと言う題目で、射撃CSの刀2本刺しからの切り抜けスタンも入れてます。
    後は覚醒復帰抜けとかを利用した茶番劇場要員…ゴミみたいな激安コンボを叩き込まれ、
    ダウンした所にシャゲダンバルカンで煽られる…それにムキになっての復帰抜け。

    今悩んでるのはその復帰抜け後の反撃手段として何を用意するか。
    現状で用意してるのは復帰抜けからハマーン様の代名詞(?)とも言えるプレッシャーを反撃される。
    散々煽ってくる相手に「これ以上の無礼はやめい!!」と叫ぶも、相手にもスーパーアーマーの覚醒技でかっこ悪く撃破。

    もう1つはプレッシャーではなく覚醒技ぶっぱを避けられて、これまた覚醒技の使い方を教えるように覚醒技で反撃されて撃破。
    プレッシャーの方が台詞も良くていいでしょうが、覚醒技ぶっぱを華麗にかわされての覚醒技だと、
    ダウンの仕方がかっこ悪い側転ダウンで〆れるのでそっちにしようかなと思ってます。
    プレッシャーを覚醒技で返しての撃破はどうしても縦回転ダウンが限界でした。
    まず、プレッシャーの入力が後格なので片手間で入力できないのが辛く、
    プレッシャーを入力してから素早く覚醒技も入力しないといけない…横に回り込んでの覚醒技は間に合いませんでした。
    見てみないと何とも言えないでしょうが、自分はこっちの方がいいかなと思う意見とかあると嬉しいですw


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    なんでこういうのは行動がやや早いのか…



    おそらくであろう、クロブ最後の解禁機体の紹介が先週の金曜日に公開されました。
    「ゲーセンへ行こう」と連絡もらう前はYoutubeとか見てましたが、その際にプレミア公開しますと表記があり、
    帰ってから見たら新機体の詳細が明らかになってたわけですが…まさかの2000コストでしたね。
    最後の3000コストを解禁してオーバーブーストへ移行かなと思いきや、2000コスト機の解禁。

    まず、クロブ稼働当時は水星の魔女自体が発表されてなかったから、おそらくエアリアルは来ないだろうと思ってたんですが、
    「最後の解禁はエアリアルじゃね?」って話が出てると聞くと…もしかしたらあるかも?と思いました。
    と言うのも、エクバ2の最後の解禁機体がカバカーリーで、あの時はまるでクロブを想定したような機体だった為に、
    オーバーブーストで参戦予定であるエアリアルも同じように参戦しても…可能性はありそうと思ったからです。
    今のところは水星の魔女の中では一番の機体であろうエアリアルですし、登場時は3000かもしれませんね。
    女が乗る3000って初かな?ティファやマリーも一緒のガンダムDXとハルートはガロードとアレルヤが一緒だし、
    女キャラ単品が乗るとなると多分…エクバシリーズでは初だと思います(誰か見落としてるかも)
    ちなみに、最高コスト枠で女だけが機体に乗ってた作品は、ガンダムNEXTにてハマーン様が担当してます。
    と言うより、後はZDX時代にもキュベレイが最高コストの375枠でいましたね…コスト値がややこしてくて覚えづらい。

    で、ユニオンフラッグカスタム…はあまり強そうに見えないような…?
    なんと言うか、これ!と言える派手な武装がなさそうなんですよね…スターゲイザーとかのような派手な武装がなさそう。
    ただ、派手さはないとは言え、ラクス隠者とか零丸も立派に強かったから何とも言えないでしょう。
    …とにかく印象が強いのは覚醒のカットイン…えらい爽やかな笑顔が見えて笑ってしまうw


    で、ガンダムと言えば、昨日でパズドラのガンダムコラボがついに終わりを迎えました。
    大失敗しました…期間も最終日と言う事で、ガチャの期間が終わった後に残った交換で☆7を交換してたんですが、
    交換して手に入れたエクシア…これをなんと、Zガンダムの交換に出荷してしまった…。

    ダブった☆6達といくつかの☆7フェス限キャラを合わせて5体でようやく交換可能の石10個キャラ。
    それらを出してようやく交換した☆7のエクシアを、間違えて違う☆7の回収用として使ってしまうと言う意味のない行為。
    …ノーチラスと同じ木属性から始まるキャラだった為に間違えました…。

    何の為にフェス限とか出荷したのか分からない…仕方ないので、最後の最後まで粘って考えてから、
    最終的にはもう一度エクシアを再度交換して手に入れました…無駄にフェス限を余分に出荷する羽目に…。
    仕事辞めてる為に、貯金も減る一方だから下手な出荷は抑えたいんですけどね。

    それでも、ガンダムコラボは1万ぐらい課金しちゃったし、今回の電気代も相変わらず2万ぐらいと高いし…。


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    男の話になるとすごい書きまくる人

    パズドラもそろそろガンダムコラボに終わりが近づいてきてます…確か、次回の土曜日が最終日だったはず。
    ジオングとエアリアルは1体スキルマ作ったし、ガンダムコロシアムもクリア済み。

    ガンダムコロシアムが22階層と長すぎだろ…と思ってましたが、
    階層が長い代わりに敵の攻撃力は過去のコロシアムと比べてかなり低めに設定されてました。
    エアリアルとかジオングと言った超絶壊滅級のダンジョンだと、100万クラスの攻撃がバンバン飛んできますが、
    壊滅級のガンダムコロシアムは10万クラスが多め、序盤の辺りは久しぶりに1万程度のダメを見ます。

    PDCで計算して、とりあえずユニオンフラッグとプロヴィデンス組ませて闇の2コンボ組んで10コンボ行けば倒せると分かったので、
    後は闇属性のキャラで囲んでクリアしました…さっきも書いたように階層の多さに警戒したけど、敵の強さはそこまででした。
    リーダーにユニオンフラッグとプロヴィデンスを選んだ理由は、サブアカ側がドムばかり出てくるからです。
    無課金で最近配布された石110個も使用して引いたんですが、ドムドムドムと無駄に3連星が組めるぐらいに来る。
    ドムとかジンは1体いれば十分なんですよね…特にジンとかアシストの方で十分だと思う。
    マジでジンとか来るならゲルググ来てくれって思います…なんなら、本アカには未だにゲルググが現れない。

    ゲルググは量産機ですが、☆5の中でも断トツの当たり枠だと思います。
    木の超つなげ消し覚醒を持っていて、スキルも上段2列を木ドロップに変換と露骨な周回用のスキル。
    アシスト進化も本体と同じ効果に加え、1ターンの間7コンボ加算と破格のスキル。
    枝豆とかがない為にコンボ吸収とかコンボ強化が乗りにくい最序盤には是非とも欲しいスキルです。

    なのに、☆5で出てくるのは大体ジンとか言う使い道がない雑魚…。
    せめてギラ・ドーガが来てくれ…ジンとか言う雑魚より100倍使い道がありそう。
    初代ガンダムの歌が掛かる為に、専用BGMが手に入る3600円の初代ガンダム確定ガチャも買っちゃいましたし、
    石60個が変える4000円コースも買ったりと…多分今回のガンダムコラボで1万は課金しそうです。

    …仕事辞めてから収入0だし、貯金もついに80万切ってるのに…。


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    今回こそ誰得ネタ…しかも妙に気合入ってるし…

    昨日からポケモンユナイトにて…バンギラスが登場しました。
    また、今週もからまたもやボスラッシュが登場…ちょっと難易度を変えましたと表記ありましたが、
    敵の行動パターンは特に変わってないですね。以前と同じような編成で何とかなりそう。

    ヤドランは必須で、出来ればサポート役としてワタシラガも欲しいところ。
    火力枠にエーフィは必須級で、それに合わせてのニンフィアもセット…残る1体がサーナイトとかジュラルドンかフシギバナが理想でしょう。
    まず相手のシステムを理解するとタンク役は必須…ディフェンスタイプから攻撃を受けると、
    ディフェンスタイプに向かって通常攻撃を繰り返す性質があるのでその受け役はいないと壊滅します。
    自分も使ってますがやっぱりヤドランが一番ですね…特性も相まってレベル7以降になるとマジで死ななくなる。
    さすがに序盤のヤドンの形態は弱すぎる所があるので辛いですね…そういう面でもサポート役が欲しい。
    タンクが死んだら耐久が低いアタッカーが続々と倒れてしまうので…。

    とにかくレベル7になる…最初のボスを倒すまでが勝負です。
    ここがヤドランを使う上で一番きついと言うか気を遣うポイント…一方でレベルが7~13までの間は休憩ポイント。
    最初のボスを倒すと経験値ボーナスで7レベル7になれて、ここで耐久面を底上げするドわすれを習得。
    これを習得できると一気に耐久面がアップ…一番楽なのはレベル11の辺りですね。
    この時なんて技のボタン押してるだけで後何もしなくていいぐらいでマジで楽してますw

    一方で13辺りになるとレジギガスの攻撃も激しくなるので、HPをしっかり管理してないと死ぬ事があります。
    時折スキルを一切使用せずにタンクに対して攻撃をし続ける事があるので、
    さすがにそこはドわすれを使うタイミングをしっかり図ったり、アイテムのキズぐすりで回復したり、オボンの実で回復しないとダメです。
    結構悩むのがユナイトの使うタイミング…回転率から見て1回しか打てないので、タイミングは一度切り。
    まぁ、使わなくても倒せますけど、理想は味方のサポートとしてここぞと言うタイミングで発動。
    自分が使うタイミングは、「がんせきふうじ+こごえるかぜ」を使う時に被せるですね。

    味方が死んだ後で復帰直後だったり、味方の避難が間に合わないタイミングにユナイトを被せる事で攻撃を中止させれる。
    一番厄介な「でんげきは」は残念ながら止めれません…後、こごえるかぜを使用中にユナイトを被せると、
    こごえるかぜのせいで動けない所に相手が攻撃してくるようになってしまうので禁物です。

    他には「でんげきは+こごえるかぜ」を使ってきた時の味方への補助用。
    でんげきはで味方の動きを制限しつつ、4方向に1方向ずつ広範囲攻撃を仕掛ける技で、
    味方と距離を取らないといけない関係上、どうしてもこごえるかぜを受けるタイミングがあります。
    タンク役はともかく、アタッカーは喰らうと即死したりするので、タイミングを図ってユナイトを被せるとかやってます。
    せいぜい打てるタイミングはでんげきはが止む手前の最後のこごえるかぜを使うタイミングぐらいですが、
    ユナイトを被せると攻撃するはずだった方向からヤドランがいる方向にこごえるかぜを使うので、これで味方が倒れるのを防げたり出来ます。
    理想はこの技を使ってきたタイミングに合わせて全員がレジギガスの足元へ集合。
    味方同士が固まってれば「でんげきは」は無効化出来て、こごえるかぜも実は足元にはダメージ判定がない。
    相手が目の前ににいる為に、攻撃してもこちらが動く事はないので、こちらから一方的にやりたい放題。
    そして、最後の「こごえるかぜ」を打ち終わった後にユナイト技を打って動きを封じる…これが理想ですね。

    足元に集合する事でその間の攻撃は無効化出来ますが、スキルを使用した後にまとまった所に通常攻撃で一掃とかありえるので、
    味方が散開する為の時間を稼ぐ意味でのユナイト…大体これを使ってくる後はレベル15にしてから範囲技を使わなくなりますし。


    そして、昨日から登場した新ポケモンのバンギラス…原作ではガブリアスに同じ600族と呼ばれるポケモンみたい。
    久しぶりに追加されたLv9で最終進化となるポケモンで、スキル2の更新がなんと最も遅い最終進化のレベル9で更新タイプ。
    その代わり、更新されたスキル2が相当強いですね…文面見てるだけでもこれでもかと色々と付いてる。
    レベル7で更新とは言え、レベル9で最終進化となるリザードンとかシンプルな効果ばかりなんですけどね。

    とにかくパッと見ただけでもスキル2の「げんしのちから」が相当やってますね…。
    移動速度上昇にシールドと妨害耐性付与、更に攻撃を相手に与えると少しの間だけど行動不可になる。
    更にこの攻撃を当てると自身にシールド貫通効果を付与…このシールド貫通効果が結構エグイみたいです。
    かつてマリルリも持ってた能力でしたが、ある能力調整により没収されてしまった効果。

    自分としてはストーンエッジとすなじごくが好みなんですが、げんしのちからが強すぎてとりあえずこれ選んでおけ状態。
    スキル1も「あくのはどう」が「げんしのちから」と組み合わせると効果を発揮するっぽいので、
    必然的にバンギラスを使うなら「あくのはどう」&「げんしのちから」になるでしょう。

    欠点はなんと言っても進化の遅さ…レベル9になるまでが勝負で、特にレベル5~9までの間の中間のサナギラスがきついみたい。
    序盤のヨーギラスと違って防御に特化した特性を持ちながらも、攻撃面はスキル2が初歩的なスキルのみで戦いづらい。
    レーンキャラが1亀までにレベル9になると言う事は、対戦とかではまずないので(余程相手が弱いとかなければ)
    レベルが9になるまでは正直言って戦力外と考えてもいいぐらい…。
    代わりにレベル9になってからの強さが凄いので、いかにバンギラスを早くレベル9にさせるかが鍵でしょう。

    動画とかコメ見てると、とにかくレベル9までの形態がきついので中央エリア適正はきつそう。
    こいつがレベル5になって最初の蜂戦に参加しても…正直頼りないですし、亀が始まる手前にレベル7とかで来られても…ですからね。
    現状だと理想は中央ルートにカイリューを置いて、バンギラスは上ルートで成長させる。
    最初のカジリガメをカイリューが取って、流れでバンギラスを成長させて戦力に加えるが理想ですね。
    とにかく「はかいこうせん」のラストヒット能力が全ポケモントップと言ってもいいレベルで高いので、
    カジリガメ戦とかサンダー戦にてカイリューがいるといないとでは安心度が違ってきますね。
    自分はカイリュー使った事ないので使ってないですし、正直ミラーになった時が嫌ですね…。
    ミラーになった時って結論こうですからね…上手い方が勝つ。


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    男祭り(誰得)開催中です



    復刻イベントにて、夏のオトコ祭りが開催中。
    登場するキャラのほとんどが男の娘と言う自分得なイベント。
    中には黒田巴や蓮魔零子と言った女じゃん…って思うキャラもいますね。
    でも、表ネタで言うのもなんですが、全員チ〇コが生えてます。
    鹿ちゃんと言ったキャラは性別的には男で、黒田巴や蓮魔零子は女の身体をしてますがふたなり属性です。

    後、どうでもいいけどイベントトップページの曲変わった?
    自分の記憶では、アンブローズ様戦の曲が流れてた記憶があったんだけど…記憶違い?



    で、この時の相手がアンブローズ様の配下のルル・マンハッタン。
    アンブローズ様もガチガチの筋肉質のオカマみたいな相手でしたが、その配下もそんな感じの相手。
    周りのオブジェクトとか見てると「超兄貴」が浮かびますね。

    しかし、そんな相手の事を「お姉さん」と呼ぶ鹿ちゃんがまた純粋で可愛いですね。
    しかも対魔戦隊エックスの女幹部の衣装がモチーフとか…。

    まぁ、鹿ちゃんは本来はかわいい女の子みたいな衣装より、かっこいいヒーローみたいな衣装を着たいと思ってる男願望が強いんです。
    上原家の仕来りにより、魔除けとして男の子はある年齢まで女として育てられる為、
    成長した今でも女みたいな感覚を持っていて(人前で裸になるのを極端に嫌がるとか)
    持っている私服も当然女物ばっかり…まぁ、可愛いからいいんですけどね♪

    とは言え、女の衣装してる鹿ちゃんより普段着の鹿ちゃんの方が特に好みです。
    対魔忍スーツ姿とか好きで、男だけど可愛らしい身体のラインが丸見えだし、股間もエッチで最高♪
    あと、個人的に髪は束ねてるより下ろしてる方が好みと言うのもあります。
    下ろしてる子が束ねてると言うイメチェンも可愛いですが、束ねてる子が下ろしてる方がグッとくる方です。


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    マァムまだ?レオナまだ?

    さっき、身体がとっても火照ってました。
    いや、熱中症とかではなく…単純に興奮しすぎだと思いますw

    今日の記事とか追記をそれなりに書いたのと、昼に車のヘッドライトが切れたので交換に行ってきて、
    ちょっと疲れたかな…と思ってベッドで横になってました(いつも寝てるなこいつ)

    で、その際に今後の記事ネタとか頭の中で考えてたんですが…
    まぁ、記事ネタの内容なんて100%エロネタですよね。
    そろそろこれも書かないといけないなと思うネタと、今度はこれを書いてみたいなと思うネタがあり、
    そのネタを頭に浮かべてた際に…頭の中で文章と映像が浮かんできてすっかり頭の中がエロ一色でしたw
    当然の如く、ベッドの上でフル〇ンになりながら、チ〇コを触りながら扱いてました。
    気持ちが昂るのもあって次々と次のシーンの映像とセリフが浮かんできて、まるでエロ妄想アニメを自分で作ってる気分。
    キャラを描いたり映像を作ったりする技術なんて一切持ってないですが、
    頭の中で想像するならいくらでも出来ますからね…しかも想像力は無限大。いくらでも自分好みのシーンが作れる。

    そんなわけで、すっかり熱入って熱々になりながらオナニーしてましたw
    今日は雨で部屋の中はやや湿気があるものの、気温は高くないですが、
    心臓がバクバクと興奮で動きまくって、股間周りも汗と先走りでベトベト…久しぶりにエロを考えて相当興奮してたと思います。
    寝転ぶつもりだったので眼鏡外していて、一息終えた後に手を洗いに行きましたが…
    目が悪いのでよく見えなかったですが、多分その時の自分の顔はとっても赤かったであろうと予想してます。
    オナニーとかは普段からしてるんですが…ここまで熱入って興奮したのは久しぶりかもしれないです。


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    俺は女になる身体になっちまったんだ!←そんなに悪い事かな?

    久しぶりにパズドラで色々と考えてます…。

    まずはゴンさんを使ったコンス降臨。
    今回のサンデーコラボの強化で使えそうなキャラが出てきたので、それを採用とかしてると意外と行けそう。
    また、こちらも同じく現在行われる新学期ガチャで登場するキャラの強化も大きいです。

    新学期の季節ガチャ…今回追加された学園イナちゃんが便利そうなんですが、
    正直季節ガチャで☆8とか☆9を狙うのは相当きついです。
    数多く出てくる色んな低レアキャラを乗り越えて、更にその奥の最高レアの中の1体を狙うんですから…。
    まさにガチャの奥の奥を狙う…まぁ、金にものを言わせないと欲しいキャラは到底手に入らないでしょう。

    一応今回から…だったか、前回のバレンタインでもどうだったかは分からないですが、
    季節ガチャ最高レアの☆9キャラも交換用として使えますね。
    ☆9キャラって俗に言う☆7フェス限とかを要求する高級交換券には使えない事が多いのですが、
    今回の季節ガチャは同じ季節ガチャと言う扱いからか、最高レアの☆9キャラも交換に使えました。
    イナちゃんの交換欄見たら、ヴァレリア先生にサッカー部ストライカーのキオ君が交換対象に入ってました。

    そういえば、龍刀士シリーズの光属性のキオ…今思ったんですが、男だったんですね。
    龍刀士は確か、火属性がアキネ、水属性がキョウリ、木属性がセリカ、そして闇属性がイナちゃん。
    …どういうわけか、イナだけイナちゃんって呼んじゃいますね。
    闇属性のイナちゃんだけ一時期闇パーティで大いに活躍してくれたからでしょうかね?
    ちなみに火属性のアキネも、どういうわけかアキネーターって呼んじゃいます。
    アキネーターってあの物知りランプの魔人の事だったような気がしなくもないですがw

    で、このキャラ達はキオは男であると思い、アキネ、セリカ、イナちゃんが女。
    キョウリだけは素顔を見せた事も季節最高レアに用意された事もないので性別不明です。
    もしかしたら、次回のジューンブライドの最高レアキャラはキョウリかもしれませんね。
    …ジューンブライドに出てくるんだから、多分中身は女だと予想。
    まさかのタキシード着てたら男だったと言うわけですが…それはそれで驚きですw

    後、去年追加されたのがサッカー部のエースストライカー・キオなんですが、
    いざ見てみると半袖半ズボンと見ててたまらない格好してますね…。
    ズボン脱がして股間しゃぶってあげたい…(すぐホモに走る)

    また、学園チィリンの後ろにいるのが最初分からなかったけど、四神だったんですね。
    パッと見は分からないけど、確かにメイメイとカリンはそれっぽい面影ありますね。
    ハクとサクヤはちょっと分かりづらく、レイランなんて正直「なんでウマ娘のトウカイテイオーがいるんだ?」と思ったぐらいw
    いや、自分はウマ娘やっていませんが…キャラとかは有名なのでキャラの顔とかは結構見てます。
    とは言え、誰が誰かとかは全然一致しないです。

    トウカイテイオーとダイワスカーレット、有名なゴルシぐらいしか分からないですね…後はアニメ主役のスペシャルウィークか。
    2期の主役だったサイレンスズカもつい名前が出てこないぐらい…。


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    少しの間はジャンプのネタから

    一昨日もそうでしたが、昨日も夜にいきなり対魔忍RPGXが臨時メンテナンス入りました。
    しかも今度は夜の7時40分ぐらいからいきなりメンテしますとの事。
    終了日時は不明なので、デイリーとか回収できるか不安ですね…とこの文章を木曜の夜に書いてます。

    新レイドイベントもやらないといけないし、復刻ストーリーイベントもやらないといけない…。
    そして、デイリーミッションが存在するイベントレイドこそやっておきたいんですけどね。
    後、そろそろ新規イベントの外伝的ストーリーも、時系列が新しいメインストーリーに絡んでくる物もくるだろうから、
    メインストーリーも先に進めておきたいんですよね…イシュタル辺りで止まったまま。
    確か、あれから3個ぐらいメインストーリーは追加されてるけど放置したままです。

    そういえば、火曜日にサキュバスのエロ記事を書きましたが、
    覚醒リリムについて書く為に、覚醒リリムの身体をジロジロ見てたら抜きたくなったので、
    ついつい覚醒リリムの回想シーン見ちゃいました…その時はもう朝日も出てる朝6時ぐらいだったんですけどね。
    シーン1の内容は、正直フェラを期待してたりしましたが…実際はちょっと違いました。
    まぁ、その回想シーンの内容はまたてきとーな時に裏記事で紹介するとしましょう。

    後、復刻ストーリーのボスが科学属性のサイエントなので、自然属性が有利…
    そして、自然属性と言えばアスカ&きらら先輩同様に、プチ五車から…しかも無料単発で2回も来てくれた燐先生の出番。
    最初はちょっと火力に振り過ぎたせいか、思ったより安定度が低く全滅しそうな場面が多かったです。
    燐先生自身の火力はパーティ全体のSPDの平均から出される為、自然属性に入れてたフェス限イングリッドもout。
    素のSPDが65と非常に遅いので、最低でも70上行くキャラが欲しい…。
    そんな中、イベントSRですがSPD80超えと高く、安定性を出してくれるヒーラーキャラがいました。

    手に入れた当初は全く見向きもしませんでしたが、いつぞやのダークエルフのエレオノール。
    無刀アサギのお披露目みたいなイベントで、エレオノール自身もストーリーに関わってくる事がないので完全な外伝ストーリー。
    そのイベント報酬で手に入れてそのまま放置…まぁ、一応好感度上げたりはしてましたが、
    性能チェックしてみると、SPDが85と上から数えた方が早い高さ、奥義がHPが低いキャラを回復させるスキル。
    その回復をする回数が5回で、5回毎にキャラ判定が入るので集中砲火を喰らったキャラの回復が追い付かないのを防いでくれます。
    それ以降は特に危なげなく周回出来てますが…火力はまだまだ増やせますね。
    ATK、SPDバフはチョコ静流がいて、会心率アップバフは燐自体が撒いてくれますが、会心ダメアップがいない。
    最近はそういうスキルのオンパレードな気がしますが…自然属性で誰かいたかな?
    …と思って調べてみましたが、自然属性ではまだ実装されてないですね。
    見かけるのは会心率アップばかり、アリシアを借りた方がいいかも?


    さて、今回のネタは男が相手であり、しかもショタみたいな見た目の男の子のネタでもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

    今年もいっぱい抜きました♪



    今回のレイドイベントは文字通りサンタクロースが相手です。
    クリスマスの日にだけ現れると言われる謎のテロリスト…おもちゃに魔力を吹き込んで兵器に変えるとか。
    実際、この会場に襲撃に来た時も、対魔忍の世界で見覚えのある機体…ガムダンが実体化したような相手が現れたり、
    クマのぬいぐるみみたいな相手が本物の熊みたいな爪で引っ掻いてきたり。
    そして、このサンタクロース自身もプレゼントを入れてる袋に詰め込んだ重火器をバンバン撃ってきます。

    ちなみに画像は、超上級を自発したらいきなり魔界級が出た時のスクショ。
    前回の五車フェスで覚醒リリムが手に入ったので今回採用…更にフラフラナーサラを火力&バフ要員で採用。
    こちらの火力を覚醒リリムで上げて、お気楽リリムが相手のATKとSPDを下げ、
    フラフラナーサラがこちらのDEFを上げてバフ・デバフのバランスばっちりだ!と思ってやりました。

    …さすがに魔界級相手には通用しないですね。
    覚醒リリムのリーダースキル「精神属性ユニットの被ダメを減少」が乗らないけど、
    お気楽リリムで抜いてを抜いてデバフのスペシャリストの未来アスカと交代。
    とは言え、やはり魔界級だと規定ターンを過ぎると明らかに殺しにきてますね…耐えれない攻撃がバンバン飛んでくる。
    まぁ、いつも通り魔界級相手は下手に耐えるより何回か倒されながらゾンビの如く何度も挑むのが一番安定。

    後、幸い魔界級以外はこのパーティで安定しました。
    欠点としてはオートで回す以上、覚醒リリムのバフが無駄になる事が多い点…
    スキル2が火力枠のスキルなんですが、今回のサンタは暗闇を撒いてくるので奥義による攻撃が安定。
    また、今回のボスのサンタクロースは防御力が結構高いのでなかなかダメージが通らないです。
    そういう面では今回のガチャ限のクリスマスユーリの防御無視攻撃は大きいですね。
    さすがに超上級は救援を呼ばないと倒し切れずにターンオーバーがありましたが、
    上級ぐらいなら救援なしで放置してても勝利出来ました。


    ちなみに覚醒リリムが出てきたのはメインクエスト42話…
    43話が最近追加されたので、前回の五車フェスの時の一番最後のメインストーリー。
    最初の辺りに未来の話が始まり、その後現代へと話が映っていきます。

    未来もまだ謎に包まれてる事が多いですね。
    未来ゆきかぜやアスカが頼りにしてるバンディットと呼ばれる2人組の正体、
    相手の勢力ブレインフレーヤー側のトップは誰なのか?、他に誰が生き残っているのか?
    今後のメインストーリーは少しずつ未来の話が増えてくるでしょう。

    で、現代の話では、五車決戦にて井河扇舟が降伏した事により、内調側の敗北に終わりました。
    これまで何があっても自身には特にダメージがない様に立ち回っていた峰舟子も珍しく今回は焦ってますね。
    アサギの上官とも言える対魔忍組織の政治的な部分を担当する山本が米連のミラベルと掛け合い、
    今回の件のせいで峰舟子を捕縛せよと指令が下されています。

    もちろん逃亡を図るも、先回りをしていた天音、災禍、トラジロー達に行方を阻まれ、
    最終的にはミラベル率いる米連部隊までやってきて、峰舟子が捕縛される事になりました。
    災禍、そして天音にとっては亡き主のふうま弾正の仇でもある女を仕留める事を許されないのが相当悔しかったようです。
    ミスターフールの時と言い、思ったより峰舟子もあっさりと片付けられましたね。

    一方で、五車学園の方では五車決戦後の残党とかがいないかを見回りしてた最中に…
    ふと気付けばいつもの仲間達がいなくなってる上に、よく分からない場所に辿り着いてる小太郎。
    この感覚は…過去に幻影の魔女と対峙した時の感覚と同じと分かり、その途中になぜかリリムと合流。
    その逃亡の途中にて…淫魔族の大幹部のイシュタルに追い詰められます。

    イシュタルの狙いは当然…王の子の行方なのでリリム。
    小太郎も自身の夢の世界へ巻き込んだ理由は、前回リリムがこの男を庇った事があるから好意を持ってると分かったから。
    言うなれば、小太郎は人質ですね。実際にリリムへ「王の子はどこだ?」と聞く際に、答えなければ小太郎を殺すと脅してます。
    幸い、途中にナーサラの力を借りて亜希姉さんが助けに入るも…完全に相手の土俵の上なので力及ばず。
    最終的に亜希姉も小太郎も捕まって、リリムも大嘘をつくつもりで「あぁ!思い出した!!」と言うも、
    イシュタルは「そうか、ならこの男は殺しておこう」と小太郎を始末。

    夢の世界でありながらも思い込みの力は結構強いもので、自分が死んだと感覚を持てば実際に死へ近づいていく。
    おやびんと呼んでる友人とも言える小太郎の危機に、ついにリリムの中に封じられていた本当のリリムが現れます。
    それこそが覚醒リリムで、おそらくイシュタル自身が探していたであろう王の子。

    王の子の怒りを買ったと知ったイシュタルは、リリムによって四肢をもがれながらも「お許しください!」と許しを請い、
    リリムも「次はないぞ。イシュタル」と自分を目覚めさせるなと警告して追い返します。

    後、今回は載せませんが、覚醒リリムのビジュアルチェンジもなかなかエロいです。
    前回の舞華姐さんの時のように股間も丸出しで、大事な部分を尻尾で隠すと言うエロ心を擽られます。
    落ちこぼれと言われたるいつものリリムと違って、淫魔族らしく挑発的な目線がまたやらしい。
    普通の男が相手なら精魂尽きるまで吸い尽くしてポイだろうけど、おやびん相手なら「私の身体…好きにしていいぞ」と言ってくれそう。

    また、クリスマスユーリは出ませんね…いつもより多めに回してるつもりですがSRすらかすりもしない。
    どうやらこのSRすらかすりもしないのはユーリの生みの親の葵渚先生も同じらしく…

    この人はまた・・・w
    結局出るまで回したみたいです。ツィートをチラ見した時に30連ぐらいしてSRすら出なかったとか聞いたけど?


    さて、今日もまた何やら変なカテゴリが生まれてます。
    このカテゴリは男が相手であり、ショタみたいな見た目の男でもありません。



    と言う感じに、男のやられに興味がない人は見ない方がいいかもです。

     | HOME | 

    文字サイズの変更

    プロフィール

    ∟

    Author:∟
    18禁の画像をよく貼るので
    18歳未満禁止のブログです。

    ※管理人はとにかく変態です
    グロとスカ以外なら
    ほとんどイケてしまいます

    エッチ系の好きな趣味
    パイズリ、ふたなりと女の身体好きですが、男の身体も好きなホモでもあります。
    とは言えおっさんとかは×です。
    少年とかショタは大歓迎♪


    リョナ系の好きな趣味
    首絞め、腹パンチ、
    蛇等の締め付け(触手も可)
    まともな趣味してねぇな

    最近のおかず





    ↑マキオンのリョナを投稿してるチャンネルです。
    もしよろしければ、視聴・チャンネル登録等してもらえると大変嬉しいです。

    更新したよ

    カテゴリー

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    スペースが余ってるので

    過去の記事でオススメ(?)な物とか

    管理人の変態趣味に
    少しでも共感してくれると嬉しいです
    ※載せてほしい記事があればコメントください

    ―リョナネタ系―

    首絞めネタ

    初めてリョナで抜いたひぐらしのレナの首絞め
    リョナ癖は昔からあったけど、初めて抜いたのはこれ



    リメイクされたひぐらし、卒の詩音の首絞めシーン
    マウント取って思いっきり首を絞めると言うシチュが最高



    ストリートファイターのアニメの春麗のリョナ紹介
    ゲームでのやられも興奮するけど、映像作品で見るとまた違う興奮を感じられます



    自分が特に好みなアニメの首絞めとかについて書いてます
    首絞められてる女の子ってなぜか興奮しますよね



    腕で掴んで系の首絞めリョナ紹介
    直接相手の首を掴んでの首絞めは自分の好きな方法です



    自分の好きな首の絞め方リョナ紹介
    両手で掴んで持ち上げる首絞めが個人的に一番好みです

    締め付けネタ

    宇宙をかける少女のいつきの締め付けシーン紹介
    締め付けシーンの中でも特に興奮するリョナシーン



    そらのおとしもののアストレアの締め付けシーン紹介
    巨乳と一緒に身体が折り畳まれる様がたまらなくて抜ける



    締め付けリョナの中でも1,2を争う大好きなシーン
    結局1位は決めれませんでした(どっちも最高)



    アイスワルキューレの締め付けシーン紹介
    ドヤ顔しておいてこんな情けない顔になるのが無様でたまらない



    女の子の身体に触手が巻き付いて締め付ける
    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集



    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集その2
    ぎゅうぎゅうっていい響きですね



    締め付けられて動けなくなってる女の子特集
    ぐるぐる巻きにされて身動き取れなくなってる様は本当に大好き

    ワンピースネタ

    クマドリ戦のナミのリョナ紹介
    解放された後の咳込みが最高に抜けると思う



    クマドリ戦のナミのリョナ紹介のリメイク版
    エロとしてもリョナとしてもナミは抜けるキャラ


    ロビンのいくつかのリョナ紹介
    ロビンはお好き?はい、ロビンのやられる姿は大好きです。



    主要メンバー以外のサブキャラのリョナ紹介
    自分はたしぎのこのギャグっぽいやられ顔とか結構興奮します

    ダイの大冒険ネタ

    悪魔のめだまにやられるマァムのリョナ紹介
    首に巻き付いた触手を必死に引き剥がそうとする姿が好きです



    ザムザにやられるマァムのリョナ紹介
    この握り潰しシーンの出来は予想以上でした


    ミストバーンにやられるマァムのリョナ紹介
    締め上げられて悲鳴を上げる表情がたまらない

    シグナムさんネタ

    シグナムさんの触手リョナをまともな紹介形式で書いた記事
    興奮しながらかなり気合入れて書きましたw



    シグナムさんの触手リョナ記事の3度目のリメイク
    多分これが一番画質がいいと思います



    アッパー、フック、顔面パンチと女の顔を攻撃するシーン特集
    綺麗な女の顔が途端にブサイク顔になる瞬間がたまらない



    妖魔の尻尾で首を絞められるセーラームーンのリョナ紹介
    おそらくこれが自分の人生初リョナだと思います



    サトライザーにやられるシノンのリョナ紹介
    終始無様な格好晒しながらやられてます



    普段はやられる事が少ない、設定上は強い強キャラのリョナ集
    強いキャラのやられるシーンと言うだけで興奮度が高まります



    主にルナマリアが中心ですが
    坂本真綾さんが演じるキャラのリョナ紹介



    ビーデルがスポポビッチにやられるシーンの紹介
    自分にとってはビーデルのやられより、ビーデル役の皆口裕子さんの声が一番のおかずです



    個人的に好きなナジカさんがボコボコにやられる回の紹介
    ナジカさんリョナ紹介が最近のリョナの紹介形式の始まりみたいな物


    ―男リョナネタ系―
    ドラゴンボールネタ

    悟飯がボージャックにベアハッグされて苦しむシーンの紹介
    リアルタイムでこのシーン見た時はめちゃ興奮してました



    ボージャックにやられる悟飯のシーン紹介のリメイク
    悟飯がエロい目に合うと言うエロ妄想SSも一緒に書いてます



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    魔人ブウにやられるベジータのシーン紹介
    嘘のように思うでしょうが、マジでこれで抜いてます

    ダイの大冒険ネタ

    ヒドラに捕まったダイのリョナ(旧アニメ版)の紹介
    漫画で見た時から興奮したシーンで、後にポップが同じ目に会うのも最高



    ヒドラに捕まったダイのリョナ(新アニメ版)の紹介
    旧作でも興奮したシーンが令和になってれメイクされました



    男の子リョナ、最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介
    情報をくれたタクヤさんに心から感謝(いいおかずに出会えました)



    最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介のリメイク版
    勝手ながらルクス君のホモ妄想SSも書いてみました



    ビデオマンにやられるロックマン(熱斗君)リョナ
    個人的にはロックマンではなくクロスフュージョンした熱斗君がやられるのもポイントだと思う



    斎藤にやられる剣心のシーン紹介
    この首を絞められる剣心の顔が昔から興奮するし抜ける


    ―男(ホモ)ネタ系―
    対魔忍RPGXネタ

    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(フェス限)の回想シーン紹介
    記事の量は少なめですが、画像だけで何回でも抜ける
    鹿之助の初の相手役がふたなりのスネークレディなのも評価高いと思う



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(仕来り)の回想シーン紹介
    鹿之助の相手の中でも一番太くでかいモノを入れられる
    その1紹介もあったと思いますが、記事を見失いました…ごめんなさい



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその1紹介
    これまでは1対1だったが今回は複数の男に囲まれて犯されます
    口、胸、股間、お尻…鹿ちゃんはどこもエッチ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその2紹介
    鹿ちゃんよりも一回り身体が大きい男達にいっぱい犯されます
    仕来り鹿ちゃんの回想の時もそうですが、お腹にチ〇コの形が浮き出てるのが最高



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその1紹介
    オナホマシンで無理やり扱かれて射精する姿がたまらない
    そして、このゲーム初の回想シーン付きの男キャラ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその2紹介
    アナルセックスに感じて大きく仰け反る姿がエロいです



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    ココアの回想シーン紹介
    男の股間大好き…自分も舐められたいし、舐めてみたいです


    男の股間、男リョナ、男エロとホモ注意な記事(いつもの)
    男の子とか相手でも大体視線はここです(いつものその2)



    ふたなり含む男の股間(ほぼショタ)をたっぷり眺めてる記事
    男相手でも女相手でも股間を見つめると興奮してきます



    男キャラが犯される画像を並べてる記事
    自分がどの男キャラで抜いてるかとかも書いてます


    ―股間ネタ系―

    ピッチリな格好関連の話を書いてる記事
    基本サムネの部分ばかり眺めてる管理人です



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事
    ピッチリスーツ×股間って最高のエロさを出してると思う



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事その2
    スーツ越しに見る股間がまたたまらなくて抜ける



    女キャラの股間のアップを並べまくった記事
    管理人の脳みそは頭ではなく、きっとここに付いてると思います



    紅月カレンを中心にピッチリスーツ姿の女の子を眺める記事
    赤のスーツがエロ過ぎて目も顔も赤くなりそう…


    ―エロネタ系―

    ティファで抜くようになってしまった作品の紹介
    鼻フック+ティファのコンボは最強過ぎた…



    自分のおかずキャラ・ミーアのエロ記事特集
    一度もおかず目線以外で見た事がないエロキャラ



    本家こち亀のエロいと思う部分特集
    露骨なエロ描写…大好きです(早乙女の胸が結構お気に入り)



    アニメ、ゲームキャラのパイズリ画像
    個人的にゼオラは一番パイズリが似合うと思う

    リンク

    リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

    このブログをリンクに追加する